薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

新たな気持ちでFC2ブログスタートします

今日から新たな気持ちでブログを再スタート致します.
よろしくお願いします.

薔薇の小さな蕾が上がって来ています。
早い時期に出来た蕾はピンチしたので、フランシスデユブレイ、こんなに可愛らしい蕾が上がっています.

IMG_0878.jpg

クレマの開花の方が早そうで、一緒に咲く姿が見れると良いのですが

IMG_0873.jpg


去年のヒューケラが大分成長し花が咲き始めています。
その葉と寄せ植えの花々とで小さな花束にしてみました。

IMG_0864.jpg



コメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 ポチッと、よろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
|    |  

Comment

point 待ち遠しいですね(^^)

yokkoさん こんばんは~v-354

花達は蕾を付け出しましたね
桜が終わったら次々と初夏までの花が
本当に楽しみですね~v-10

新たしいブログも今後もお邪魔いたします~('-'*)

2012/04/16 (Mon) 23:56 | maru #iLpPnrIc | URL | 編集 | 返信

point No title

maruさん^^

早速のコメント有り難うございます.

これからもよろしくね<(_ _*)>

2012/04/17 (Tue) 00:04 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point ようやく暖かくなってきましたね^^

薔薇の愛らしい蕾に心が癒されますね!
我が家のクレマの方が早く開花しそうです。
少しでもクレマが長く咲いててくれると薔薇とのコラボが楽しめて嬉しいですよね。

小さな花束、かわいい~^^

2012/04/17 (Tue) 11:18 | baraneko #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

point

baranekoさん^^

お手数掛けます.
中々クレマとバラのコラボ難しいですね.~(^^ゞ

2012/04/17 (Tue) 11:30 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point はじめまして

履歴からお邪魔してみました。

フランシスデユブレイって真っ赤でステキなバラですよね。
咲くのが楽しみですね♪

小さな花束も可愛いです。
お部屋にも春ですね。

2012/04/17 (Tue) 17:10 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point

nanaさま^^

ねこの額程の庭にお出かけ下さって有り難うございます.

又素敵なお庭を拝見しに伺わせて頂きます.o(^-^)o

2012/04/17 (Tue) 18:15 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)