薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

昨日は主人の誕生日


昨日は主人の誕生日でした。

家に居る時は仕事の疲れを只々取る為に寝ている事が多いのですが
仕事となると、もの凄い勢いで動いている様なので
回りのスタッフからも、どうして◯◯さんは、そんなに動けるの?って聞かれる様です。

昨日も建築写真の現場で、フルスピードのダッシュで2回も走ったと自慢していました。(笑)


IMG_1240.jpg


久しぶりにデパ地下に行って食材をゲットし主人が好きな海老でTVで紹介されていた
ブイヤベース風な物を作りました。
後は出来合いのものばかりです('-'*)フフ


IMG_1238のコピー


相変わらず腰の状態が良く無いのでデパ地下歩くのも疲れました.
段々手抜きに成ります.




遊びに来て頂いて有り難うございます.
コメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 ポチッと、よろしくお願いします


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
おいしそうに出来上がったお料理でお祝いなさったのですね。
お元気な旦那さまでうらやましいですよ~。

腰の具合、芳しくないのですね。
痛みとのお付き合いも長期戦。
大変ですよね。
でも素敵な旦那さまとバラやお花に囲まれて、
日々よくなって行かれると信じています。
今日も良い日でありますように。

2012/12/15 (Sat) 10:06 | Dori #sHxuQVRw | URL | 編集 | 返信

point

Doriさん^^

とっても痩せていますが元気で居てくれるのでありがたいです。

庭仕事をどうしても、してしまうので中々良く成りません(*´ェ`*)

2012/12/15 (Sat) 17:03 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさんのご主人様ハッピーバースデー!!!
お二人とも末永くお幸せに♪

ブイヤベース美味しそう~~~!!

腰の具合が良くなりますようにっ☆

2012/12/16 (Sun) 00:52 | sumo #- | URL | 編集 | 返信

point

sumoさん^^

有り難うございます.

腰はだましだまし使って行かないと仕方が無いですね.

2012/12/16 (Sun) 10:35 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

おはようございます^^

わ~♪
まるでレストランみたいなyokkoさんちの食卓だ~!
セッティングもオシャレ(*^_^*)

ご主人のお誕生日だったのですね^^
おめでとうございます!
日頃yokkoさんがお作りになる栄養たっぷりのお食事のお陰でたくさん動けるのでは?って、ねこは思います。

2012/12/19 (Wed) 09:52 | baraneko #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)