薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

東京駅舎に写るおとぎの館

どこかイルミネーションを見に行きたいと思っていると
昨日は東京駅舎に映像が写し出される初日と知って、混雑覚悟で出かけて来ました。

安の状、もの凄い人出で警備が厳しく立ち止まる事が許されません.
歩いて行くと柵の隙間が有って中に入る事が出来、丁度駅舎の真ん前で見る事が出来ました。

信号が真ん中に有って邪魔ですし、凄い早さで映像が変わって行くのでピンとが有っていませんが
雰囲気を楽しんで頂ければ嬉しいです.

IMG_0675.jpg



IMG_0676.jpg



IMG_0672.jpg


次回は丸の内のまばゆい光の道などアップしますね.




遊びに来て頂いて有り難うございます.
コメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 ポチッと、よろしくお願いします



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point こんばんは~

行って来たんですね~♪
TVで見ました~^^

生はもっとキラキラでしょうね♪

私は今日も東京でしたが毎週東京駅にいるので
今週は六本木から目白へ行きました。

丸の内のシャンパンカラーのイルミも楽しみにしていますね~。
☆P

2012/12/22 (Sat) 23:01 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point

Nanaさん^^

主人がズート仕事でパソコン使っていたので更新も出来ず
合間に除くだけで失礼していました.

丸の内アップしますね.(^_^)ニコニコ

2012/12/23 (Sun) 09:27 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)