薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

ブログを拝見する事で色んな事を体験してラッキー

時間が有るときは色んな分野のブログにお邪魔します.
お陰で色んな知識を得る事が出来ますし、若い方達の活動の活発さに刺激を受けています.

そんな中こんなサイトを知りました。
サンプル百貨店

そこで試したのがキリンのMets COLA  あの脂肪の吸収を抑える効果のです
24本入り一ケースを送料分のお支払いでゲットしました。

IMG_0693.jpg


遊びに来て頂いて有り難うございます.
コメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 ポチッと、よろしくお願いします



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

Comment

point

いつも好奇心旺盛で前向きなyokkoさん!
みならわなくては・・・^^
サンプル百貨店、今ちょっと見せてもらいました。
お得感満載ですね!
あとで、ゆっくりみよ~っと♪

2012/12/28 (Fri) 10:03 | baraneko #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

point 出会いに感謝♪

忙しくてなかなかコメントできずにごめんなさい。
平生往生っていうやつで、もうちょっとで息子たち一家が勢揃いなので、非常に焦って大掃除などのお正月準備に追われております。
今年はyokkoさんに出会えた事で、
私の人生のペインからも解放された気がしています。
本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年を!

2012/12/28 (Fri) 10:36 | Dori #sHxuQVRw | URL | 編集 | 返信

point

baranekoさん^^

自分が利用したい物が有る時はお安くゲット出来ていいですよ〜^^

色んなサイトが有るのには驚きます.

2012/12/28 (Fri) 18:58 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

Doriさん^^

皆さんがお揃いに成るお正月楽しみですね。
準備にお疲れが出ません様に〜^^

こちらこそお友達に慣れて嬉しく思っています。

2012/12/28 (Fri) 18:59 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

サンプル百貨店^^

お友達がここに登録をしていて、
登録しておくと抽選でイベントにいけるそうです。

都内の有名ホテルで食事が出来、
様々なサンプルを山盛りもらえます。
この間お友達がそのイベントに当たって
私もサンプルのおすそ分けを頂きました^^

2012/12/28 (Fri) 23:16 | sumo #- | URL | 編集 | 返信

point 良いお年を~!

yokkoさんこんにちは(@^^@)
サンプルって言葉に 惹かれるのは
なぜでしょう?(笑)
PCの前に座ってしまうと なかなか動けませんね~
そんな時代なんですよね
ではよいお年を~!

2012/12/29 (Sat) 21:34 | toshiko48 #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

point

sumoさん^^

色んなサイトが有るもんで知ると楽しいです

良いお年をお迎え下さいね.
来年もよろしくお願いします.

2012/12/30 (Sun) 21:35 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

toshikoさん^^

今年はお知り合いに成れて嬉しかったです

良いお年をお迎え下さいね.
来年も宜しくお付き合い下さいませ~(^^ゞ

2012/12/30 (Sun) 21:37 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)