薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

思いがけなくバカラのグラス

お正月以来かしら次女が遊びに来てバカラのグラスをプレゼントしてくれたのです。


IMG_2646.jpg

娘は趣味で長いことゴスペルを中心にしたグループで唄っています
有る実業家の方が娘達の歌が気に入って何回かお仕事させて頂いていて
今回はご自分の結婚披露宴で新婦へのサプライズを計画され
新郎の友人と言う形で披露宴に参加、引き出物として頂いて来たそうです.

サプライズは大成功で会場全体で盛り上がったそうです.
末永くお幸せに〜

このグラス2013年限定商品で底に彫り込まれています。


IMG_2639.jpg


IMG_2648.jpg





遊びに来て頂いて有り難うございます.
コメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 ポチッと、よろしくお願いします


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

point こんばんわ

ご訪問にコメントまで残していただいて有難うございました^^
とても嬉しく思います。

バカラのグラス・・素敵ですね。娘さんゴスペルを唄われているなんて凄い。お上手なんですね。
バカラ、私もシャンパングラスをデザイン違いで二つ持ってます。
特別な時にしか使いませんが(笑
乾杯の時のグラスとグラスの当たる音がそれはそれは素敵^^

毛糸玉の球根可愛い~。
毛糸玉でも球根って育つのですね。初めて知りました。
お庭のバラも拝見しました。きちんと剪定されて春の準備万端ですね^^ネームピックご自分で手作りされたもの?
すごく素敵でした。

2013/02/22 (Fri) 18:56 | + rin + #HqT.uWoc | URL | 編集 | 返信

point こんばんは~

お嬢様、ゴスペルをやっていらっしゃるんですね。
お仕事させていただくなんて凄いですね。

バカラが引き出物のお宅なんて超セレブ!
Yokko様はこれでお酒を飲んだりするのかな?

P☆

2013/02/22 (Fri) 19:23 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

rinnさん^^

遊びに入らして下さって有り難うございます.

球根は苔で包んでその回りを毛糸でくるんであります.

ネームピックは薔薇友さんがバースディプレゼントに
描いて下さったんですよ〜^^

こんな風にかけたら良いのですが。。。

2013/02/22 (Fri) 19:53 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

Nanaさん^^

看護士の娘、交遊を広げる為に好きな歌のサークルに入ってもう20年近くに成るのでは無いでしょうか。
メンバーの方達とてもお上手で何人かはプロとして活動している方が居ます.
娘はあくまで趣味として参加しています.

主人がウイスキー飲みたいと言ってました
多分私が何かを入れる物に使ってしまうかも。。。(笑)

2013/02/22 (Fri) 19:57 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

終わったんですね。
おめでとうございます。
サプライズ大成功、人生の門出にいい思い出になられたことでしょう。

バカラ...とてもいい記念ですね。
折角娘さんが頂かれたもの
壊さないように...ねっ ! !

2013/02/22 (Fri) 21:24 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

娘さんの歌声、とっても素敵なんでしょうね~♪
記念のバカラをお母さんにプレゼント☆もとっても素敵^^♪

お雛様も素敵でしたよ~♪

2013/02/22 (Fri) 21:53 | sumo #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

素敵なサプライズになった事でしょうね^^
成功おめでとうございます!

バカラで飲むウイスキーは最高のお味がしそう・・・
ご主人さま、きっと一日のお疲れが吹き飛ぶのではないでしょうか?^^

2013/02/22 (Fri) 22:05 | baraneko #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

point こんばんは

娘さんゴスペルで活躍されてらっしゃるのですね。
結婚披露宴でのサプライズ、さぞ素敵なプレゼントで
会場が湧いたことでしょう。
ゴスペルといえば、天使にラブソングを思い出しますが
実際はきいたことがありません。
バカラのグラス素敵ですね。

2013/02/22 (Fri) 23:33 | keiko1203 #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

azさん^^

一つ持っていても。。。
といったところでした。

2013/02/23 (Sat) 14:50 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

sumoさん^^

お仲間の方達がプロとして活躍している方も居て
ハーモニーが素晴らしいのです.

2013/02/23 (Sat) 14:51 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

baranekoさん^^

先ずは主人に使ってもらいましょうね.('-'*)フフ

サプライズ、新婦がお色直しで退場している間に、ミニコンサートとお客様にもダンスの指導をして
新婦登場で新婦が一番好きという曲を全員で振り付け通りにダンスをし
娘達が唄ったそうです.

2013/02/23 (Sat) 14:56 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

keikoさん^^

ゴスペルって聴いていると心の底から感動します。

娘達はゴスペル以外の曲も唄いますので楽しいですよ〜^^

2013/02/23 (Sat) 14:58 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

素敵な引き出物!
これでお酒を頂いたら、きっとおいしいでしょうね。
いいなぁ。

2013/02/23 (Sat) 22:06 | Dori #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

doriさん^^

かなりごつい感じですが、ウイスキーは似合うでしょうね.

2013/02/23 (Sat) 22:53 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

初めまして。
私のブログへご訪問いただきまして、有難うございました。

思いがけないプレゼント続き・・・よかったですね♪

そして、お孫さんの初節句、おめでとうございます。
これからも、健やかにご成長されますように・・・☆

2013/02/25 (Mon) 10:48 | はあとちゃくら #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

はあとちゃくらさん^^

コメントを残こさなくて失礼しました.

やさしい言葉をかけて頂いて嬉しいです.
有り難うございます.

2013/02/25 (Mon) 15:39 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point こんばんは~

明日から3月。 暖かくなって体の痛みも少なくなるといいですね。

レディ・ヒリンドン、つるじゃないといいですね~^^
私も今思うとつるじゃない方が良かったです・・・。

P☆

2013/02/28 (Thu) 20:08 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

Nanaさん^^

お返事遅く成ってすいません。

レディ・ヒリンドン、とてもがっしりしているので
きっとつるだと思います.

どんなお花が咲くか楽しみです.

2013/03/03 (Sun) 17:51 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)