薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

味噌漬けゆで卵を使ったランチ

今日も風が強くて家に閉じこもっていました。

味噌漬けにしたゆで卵を利用しカリカリベーコンとサラダを挟んでランチにしました。
味噌味って何にでも有って美味しいですね.


IMG_2776ランチ




カランコエプミラが咲き始めました。
最近有るスーパーの隅っこに、置かせてもらっていると言う感じの花のコーナーが有ってお安いので
その道を通るたびに覗いてしまいます.



カランコエプミラ2仮



遊びに来て頂いて有り難うございます.
コメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 ポチッと、よろしくお願いします




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

point こんばんは~

味噌漬けのゆでたまご? 美味しそう!!

オシャレなランチですね(*^^*)

カランコエプミラのシルバーっぽい色&ピンクのお花
綺麗ですね。

P☆

2013/03/14 (Thu) 22:41 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

わ~とっても美味しそう~~!!!

こんな夜に見てしまって・・・お腹が空いてきちゃった><☆

カランコエさんかわいい^^
私もスーパーのお花のコーナーを見るのが大好きです♪

2013/03/14 (Thu) 23:25 | sumo #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

おはようございます!
美味しそうなサンドv-45
それに・・・私の好きな食器です。
ロイヤルコペンハーゲン、マイセンは大好きな食器です。
白とブルーをこよなく愛する yoshi さんです。
カランコエプミラのお花、可愛いですね。
全て開いたらどんなになるのか楽しみですv-162

2013/03/15 (Fri) 09:21 | yoshi #a48GtiwQ | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

Nanaさん^^

パン好きなので、私一人だとパンに冷蔵庫に有るものを挟んで食べています.

主人がサボテン系が嫌いで今迄買っていなかったのですが
スパーのお花屋さんで安かったので買ってあった物なんです.
確かピンクのお花が咲いて可愛いのではないかと思っていたので、その通りで良かったです~(^^ゞ

2013/03/15 (Fri) 16:25 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

sumoさん^^

私、寝る頃に成ってお腹が空いて
つい摘んでしまって。。。いけないと解っていてやってしまいます。

2013/03/15 (Fri) 16:26 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

yoshiさん^^

マイセンは中々買えませんがコペンハーゲンはお手頃で良いですね.

シルバーにピンク、気持ちが和らぎます.

2013/03/15 (Fri) 16:28 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)