薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

新しいコンデジで写してみました ラレーヌヴィクトリアとキャサリンモーレ

お天気の荒れ方がひどく、今でも陽当たりが十分でない我が家は薔薇が蕾のまま止まってしまっています.

気圧の変動の凄さに身体が悲鳴を上げて、自分で自分の身体をコントロール出来ません(*´ェ`*)

今朝お天気が良い時間に新しいコンデジで写してみました。

小さくて接写で撮る時ブレてしまい満足な写真が少ないです.
これも慣れなんでしょうが。。。

綺麗に開いてジャストジョイかしら?と思う程大きく開きました。

IMG_0034.jpg


ラレーヌヴィクトリア順次開いてくれそうです.


IMG_0045.jpg


ブルーデージー接写で来んな表情が撮れました.


IMG_0013.jpg


コメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 ポチッと、よろしくお願いします


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

point こんにちは

yokko様~そちらは雹は大丈夫だったみたいで
よかったです。
先ほどはご心配ありがとうございます。

新しいデジカメキレイに撮れますね~。

ジャストジョイ淵のスカラップが可愛い!
色もいいですね。

ラ・レーヌ・ビクトリアもキレイに咲いてますね~。

ブルーデージーとっても可愛い。
ボケ感もいいですね♪

P 今日はもう済です。

2012/05/10 (Thu) 20:25 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point

Nanaさん^^

いつも有り難うございます.

我が家は未だ数輪しか咲いてなくて、被害は有りませんでした.

Nanaさんのお庭は被害が大きくてがっかりしますね.
早くお天気安定して欲しいです.

2012/05/10 (Thu) 21:24 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point こんばんは

綺麗だわ
キャサリンモーレも
ラレーヌビクトリアもとっても花の色がいいわ。
コンデジの性能?? いえいえそれもあるけど
きっとyokkoさんのお手入れがいいから
素敵な写真が撮れたんですね。
私もこんな綺麗なバラ直接見てうっとりしたいわ。

2012/05/10 (Thu) 22:20 | keiko1203 #- | URL | 編集 | 返信

point

keikoさん^^

こんばんは^ー^!

keikoさんの薔薇の美しさには、いつもうっとりしていますよ〜♪

2012/05/10 (Thu) 22:39 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point こんばんは★

わぁ~かわいい♥花びらのフリフリ感たまりませんね(*^▽^*)新しいコンデジはどうですか!?私も新しいカメラちょっと考え中です!

2012/05/10 (Thu) 23:59 | Yukarin #qbIq4rIg | URL | 編集 | 返信

point

Yukarin^さん^^

おはようございます。

桜色のフェンス、素敵に出来上がって、とてもいい感じです.
大掛かりなDIYをなさるの、すごいなぁ〜と思います。

コンデジ小さ過ぎて、未だ慣れませんが接写、前のコンデジと同じ様に撮れるので良かったですよ〜♪

2012/05/11 (Fri) 07:29 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)