薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

ミニミニ庭の薔薇の開花の様子

すかりご無沙汰してしまいました。

ミニミニの庭で薔薇の様子をアップします.


IMG_6660c のコピー


201305212248302e1.jpg


この右側にもバラが有るのですが、それは又紹介させて頂きます.

次々に咲く薔薇をアップしたい所でしたが、以前の様に全身に痛みが出て呼吸するのも苦しく、寝ても起きても辛くていられない状態に陥っています.
有るストレスから「リリカ」と言う薬が慢性痛に利用出来る様に成って飲み始めて良い状態に成っていた首と背中の痛みが元に戻ってしまいました。

原因と成ったストレスから自分を解放しなくては良く成らないと言われ
取りあえずリリカの服用量を増やす事になりました。
ただ副作用が有る薬ですから様子を見ながら増やして行くしか有りません。

相変わらず腰の状態も悪いので、自分を奮い立たせるのが困難な状態です.


皆様の所も拝見させて頂くだけで失礼しています。
コメントのお返事も出来なくて申し訳有りません.


前々から明日トレジャーガーデンに行く予定にしていまして、行けるかどうか、かなり不安なのですが
思い切って薔薇を楽しむのも効果が有るのでは無いかと先生にアドバイスを頂き出かける事にしました。


遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point お身体いかがですか・・

体調の方はいかがですか?
呼吸するのも痛い状態って・・・
何と声をかけていいか言葉が見当たりません・・
お薬で少しでも楽になられるように祈ってます。

バラとっても綺麗ですね。
優しい色合いにも癒されます。
お庭に出たらバラの香りでいっぱいでしょうね。
みんな精いっぱいさいてyokkoさんを励ましてるようです。

2013/05/22 (Wed) 17:29 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point こんばんは

体調がお悪いのかな?って思っていました。

今日はとてもいいお天気でトレジャーガーデンに行くにはいい日でしたね^^
私も白いバラの回廊と、ポールズの桜のトンネルの満開が見たいので
咲いているうちにいきたいな。
どうだったでしょうか?

2013/05/22 (Wed) 20:33 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

hiroroさん^^

有り難うございます.
辛い数日を過ごしておりました.

薬の量を増やし今日良いお天気の中満開の薔薇を見て来て随分元気に成りました。

明日にでも薔薇園の様子をアップしますね.

2013/05/22 (Wed) 20:40 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

Nanaさん^^

どうなるかと思う程辛い日を過ごしておりましたが
薬の量を増やし、今日お天気の中満開の薔薇を眺めて随分気分が良く成りました.

トレジャーガーデンの薔薇、最高の咲き方です.
こんなに綺麗な薔薇を見れる事滅多に無いと思いました.
是非すぐにでもお出かけ下さい

2013/05/22 (Wed) 20:43 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)