薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

つる薔薇も四季咲きの薔薇も満開な館林トレジャーガーデン

お天気に恵まれ、我が家から1時間で行かれる為、身体も快調に成って出かけて来ました.
一歩入ると薔薇の香りで癒されます。

つる薔薇も四季咲きの薔薇も丁度綺麗で、一番良い時に巡り会える事は、そうそうない事です.

写真写しましたが記念写真に成ってしまってアップする写真が限られてしまいました

お近くの方是非今のうちにお出かけ下さると良いと思います。


IMG_3648.jpg


IMG_3645.jpg



IMG_3616.jpg



IMG_3629.jpg



IMG_3621.jpg



IMG_3662.jpg

昨日、綺麗な薔薇を見て興奮してしまったし、ついつい身体の事忘れて過ごしてしまったからでしょうか
今日は熱が出て思う様に身体が動かせません.
それでも、とても幸せでした.


遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 ポチッと、よろしくお願いします


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

point NoTitle

yokkoさん、こんにちは^^
と~ってもすてきなガーデンに行って来られたんですね!
ナチュラル感たっぷりの箇所でもちゃんと計算されて植えられているのがよくわかります。
ツル薔薇達にはうっとりしてしまいます。

素敵すぎて無意識のうちにご無理されてしまったご様子・・・
ゆっくりと深呼吸(リラックス)されてお身体をゆっくり休めてくださいね。

2013/05/23 (Thu) 16:59 | baraneko #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

うわ~い、素敵なバラのトンネルですね!
私もくぐってみたいわ。
よそのバラ園とはひと味もふた味も違って、
行ってみたくなります。
良かったね、こんな素敵な風景を見る事ができて。

お熱が出ちゃったの~。
大変だ~。
お大事になさってね。

2013/05/23 (Thu) 17:07 | Dori #sHxuQVRw | URL | 編集 | 返信

point すてき~~♪

バラの香りが風に乗って届いてきそうな画像ですね。
なんて優しいバラのアーチ。
お出かけできるほど体調が回復されてよかったですね。
興奮して熱が出ても幸せやったって気持ち、写真から伝わります。

2013/05/23 (Thu) 17:37 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point こんばんは^^

トレジャーガーデン、一度は行ってみたいところです^^
ただ我が家からは遠いので、かなうかどうか…

草花や、バラ以外の樹の組み合わせにもこだわりが感じられますね~。

お疲れ様でした~。
しばらくゆっくりされてくださいね^^

2013/05/23 (Thu) 22:00 | テア #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

yokkoさん、こんばんわ。
すっごいですね~~
本当にちょうど見ごろ。。。
1.2枚目はポールズヒマラヤンムスクでしょうか・・
すごいです。行ってみたい~

2013/05/23 (Thu) 22:08 | ろぶ #g55yO5jQ | URL | 編集 | 返信

point こんばんは

わぁ~! この桜のトンネルが見たいんです~。
いまいい感じなんですね。
行って来なくちゃ♪
奥の白バラのアーチはどうでした?

今日はお熱が出ちゃったんですね。
でも、いい気分転換になって良かったですね。

P☆

2013/05/23 (Thu) 22:38 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

わぁ 見事なツル薔薇のアーチ^^

これは私も画像を見ただけで大興奮です(笑)

ガーデンも素敵ですね~深呼吸したいです。

早くお熱が下がりますように~☆

2013/05/23 (Thu) 23:58 | sumo #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

baranekoさん^^

去年腹が終わった頃行ったので
今回最高な時に行かれて、ちょっと無理しましたが良かったです.

2013/05/24 (Fri) 15:11 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

Doriさん^^

本当に良く計画されたお庭で四季折々楽しめる様です。

でも、薔薇の時が最高ですね.

2013/05/24 (Fri) 15:14 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

hiroroさん^^

温かいコメント有り難うございます.

ちょっと無理してしまい舞いs多が最高の時を過ごす事が出来ました.

2013/05/24 (Fri) 15:16 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

テアさん^^

東京を通り過ごして行かなくては成らないから
そちらからは不便ですね.

分福茶釜出有名なお寺の敷地続きなんです。

色んなシチュエーションに成っているので
お庭の散策も変化が有って楽しいです.

2013/05/24 (Fri) 15:19 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

ろぶさん^^

何の薔薇か私には解らなかったのですが大きなアーチが幾つか有って、とても素敵でした.

2013/05/24 (Fri) 15:23 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

Nanaさん^^

すべての薔薇が綺麗に咲いていました〜^^

是非是非お出かけ下さい~(^^ゞ

2013/05/24 (Fri) 15:23 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

sumoさん^^

薔薇の香りも素晴らしかったですが
森林浴も出来て爽やかな風邪に吹かれ気持ちよかったです.

2013/05/24 (Fri) 15:25 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

わぁ~~こっちにもお邪魔します~
やっぱりバラの色がよりハッキリ出ていて
ブログが良いですね~(*´∀`*)
何といってもここはイギリス?て勘違いします
良いですよね~そういう錯覚を起こさせてくれる花畑♪
家の壁に這うように蔦薔薇が又印象的ですね

お身体いくらか癒えましたでしょうか?
次回へ向け充分休んで下さいね(*^^)v

2013/05/27 (Mon) 01:07 | poko #J4mCgFCw | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

pokoさん^^

こちらにお越し下さって有り難うございます.

綺麗な所未だ有るんですが、人物入れて撮ってしまったので。。。(*´ェ`*)

熱が下がらず困っています.
でも、少しずつ元気になっています。

2013/05/27 (Mon) 03:05 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)