薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

トレジャーガーデン 二弾

皆様にお見舞い頂いて有り難うございます.熱は、未だ有りますが大分元気に成って参りました.

トレジャーガーデンの残りの写真をアップしますね.


入り口

IMG_3606.jpg


湿地植物の庭


IMG_3650.jpg



レンガの窓近くの薔薇


IMG_3655.jpg




綺麗な所、自分たちを入れて撮ってしまったので、一枚だけアップします。


IMG_3644.jpg



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 ポチッと、よろしくお願いします


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

point わぁ~~♪ Yokkoさまだー!!

可愛らしい方ですね^^
スタイルがいい! 

この入り口のバラ、素敵ですよね♪

お加減はいかがでしょう?

また次のお出かけ目標を見つけて元気になって下さいネ^^

P☆

2013/05/24 (Fri) 23:22 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

Nanaさん^^

恥ずかしいですが、素晴らしい薔薇の様すすを紹介したくて載せてしまいました.(*´ェ`*)

バックで隠れているから少し細く見えているだけなんです.

2013/05/26 (Sun) 08:15 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)