薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

二番花のアニエスシリジェル

今年は早々に一番花をカットしたので二番花が早く咲き出しています。

アニエスシリジェル

お友達はいざ咲いてみたら違う花だったとか、私も過去二度経験しています。
そういう時のお店の態度で救われたり、もう二度と、そこでは買わないって思いになってしまうことも有ります。

いろんな表情を撮ってみました。
クリックすると大きくなります。


IMG_3782.jpg



IMG_3796.jpg



IMG_3797.jpg



IMG_3813.jpg



IMG_3789.jpg




遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 ポチッと、よろしくお願いします


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

point こんばんは

アニエス可愛いバラですよね~♪

2番花も可愛いですね^^

私も品種違いで最悪な結末になりました。

P☆

2013/06/07 (Fri) 20:56 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

Nanaさん^^

え!! Nanaさんも違っていたのですか?

私も、もっと濃い色だと思っていたので、ちょっと、がっかりなんですけど。。。

2013/06/07 (Fri) 20:58 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)