薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

アレ!! 牛乳が変 すっかり調整忘れていました。

まだ賞味期限内の牛乳を飲んだら味が変です。

考えたらあまり冷たくないです。

そうだ!!
涼しいうちは、冷蔵庫の設定を中より少し低めにしてました。

急に暑くなって、それでは冷蔵庫が対応しきれなくなっていたのです。

アブナイ アブナイ(*´ェ`*)


img_1117560_44864935_8.jpg



絆の二番花
我が家のは色が薄めです。
気に入ってますが、ラベルの色や他の方の写真を見るとだいぶ違うようです。


IMG_4152.jpg



IMG_4153.jpg




遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 お手数ですがポチッと、よろしくお願いします


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Comment

point こんばんは~

冷蔵庫に入れてるのに冷たくなかったんですか~?
気が付いて良かったですね。

賞味期限が1週間も前に切れたのを使ってグラタンを作って
家族みんなでお腹を壊したことがあります(笑)
でもグラタンは美味しかったの^^
賞味期限って2,3日ならあんまり気にしなくて・・ダメですね~。

KIZUNAとってもキレイな色ですね♪

P☆

2013/07/11 (Thu) 21:33 | 天使の薔薇庭 Nana #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

そうですか。
私も冬と同じ設定しているので
気をつけないといけないね。
もともと賞味期限気にしない方だからねぇ~

2013/07/11 (Thu) 22:21 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

Nanaさん^^

冷蔵庫本体の方に入れている物は普通に冷えていたので
ドアポケットの方が冷え方が悪くなっているのに気がつきませんでした。

おなか大丈夫で良かったです。

2013/07/11 (Thu) 22:54 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

azさん^^

本体やチルドが冷えていると気がつかないですね。
麦茶も普通に冷えていましたから。

でも。。。凄い暑さになって牛乳という微妙なもんに影響が出て気がついて良かったです。

2013/07/11 (Thu) 22:57 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

うちも設定温度低めです~気をつけよっと^^;

絆、やさしい色合いで素敵ですよ~♪

2013/07/12 (Fri) 02:32 | sumo #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

その後、お腹は大丈夫でしょうか?
暑くなりましたもの、冷蔵庫以外でも色々な食品に気を付けないと!ですね(^_^;)
食品以外にも、まな板とか包丁とか布巾とか・・・

2013/07/12 (Fri) 10:13 | baraneko #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

sumoさん^^

ドアポケットが危ないです(*´ェ`*)

2013/07/12 (Fri) 13:14 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

baranekoさん^^

一口、口に入れて気がついたので、おなかは大丈夫でした。

まな板などは目に見えるので度々消毒をするので大丈夫なんですけど
麦茶が冷えていたので気がつかずにいました。

2013/07/12 (Fri) 13:16 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)