薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

バーガンディアイスバーグ

こちらは毎日雷雨に見舞われています。

水やりをしないで済みますが、湿度が高くて体調がおかしいです。

ミケリテとのコラボ


IMG_4325.jpg



透過光で見る花びらが綺麗です
蕾編


IMG_4360のコピーのコピー


開花編


IMG_4292.jpg



雨上がり


IMG_4326.jpg


大阪の、娘が転勤でこちらに戻ってきました。
孫に会える機会が増えて嬉しい事ですが
関西にお住まいのブロ友さんに会う機会が薄れてしまったのが残念です。



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 お手数ですがポチッと、よろしくお願いします


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

point 良かったですね!

娘さんとお孫ちゃんが帰って来られてホントに良かったですね。
楽しみ増えますね。

私はいつかこちらに来られたらお会いしたいと思ってたひとりですが・・

バラ綺麗ですね。
クレマチスと上手にコラボして色の対比も素敵ですね。

2013/07/28 (Sun) 22:32 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

hiroroさん^^

ぜひお会いしたいと思っていましたが
その機会が遠くなってしまいました。

2013/07/28 (Sun) 23:01 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

バーガンディーさん、生き生き撮れていますね^^
素敵♪

ななちゃん、すくすくと大きくなられている事でしょうね・・・
またブログで拝見させて頂けたら嬉しいです^^

yokkoさんとは、まだまだお会いできるチャンスがあると信じております。

2013/07/29 (Mon) 14:13 | baraneko #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

baranekoさん^^

日に日に成長して行く姿を見ると
自分の子供の事は夢中で覚えていないのですが
こんなだったかなぁ〜と思います。

いつか、又お会いしたいです~(^^ゞ

2013/07/29 (Mon) 16:11 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point こんばんは~

お嬢様、お戻りになって良かったですね。
お孫ちゃんにいっぱい会えますね^^

ガーガンディ、とってもステキ!

2013/07/29 (Mon) 22:53 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point よかったです

お嬢さんご一家がこちらに戻ってきたんですか
Yokkoさん楽しみが増えましたね
バラ見て和めました^^ありがとう

2013/07/30 (Tue) 10:24 | river #Ybhd.MMU | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

Nanaさん^^

車で行ける距離に越して来ましたので
今度は気軽に会えます。(^ー^)ノ☆*.。

2013/07/30 (Tue) 11:41 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

river さん^^

お久しぶりです。

先週末に越してきたばかりです。

お元気でいらっしゃいましたか?
涼しくなったら又お会いしたいですね。

2013/07/30 (Tue) 11:43 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)