薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

ローブリッターとヤングリシダスとカプチーノ

朝気分が悪い事が有りました.

でも、庭の薔薇達を見ているうちに気が晴れて来ました.


IMG_1278.jpg


ローブリッター何年も経つのに大きく成りません

IMG_1307.jpg


カーディナル・ドリュシュー共々上の方だけ咲いています.

小ぶりでコロンとした形が可愛いです.




ヤングリシダス

中心が三つの固まりから成る姿に魅了されて今年我が家に来ました.

明日には満開に成るかしら?



IMG_0138.jpg


IMG_0139.jpg


IMG_1295のコピー


この写真はネットからお借りしました。


images.jpeg


カプチーノ
私が買ってから市場に出ていない様です.
毎年微妙な色合いと香りに魅了されています.



IMG_1292.jpg


IMG_0317.jpg



コメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 ポチッと、よろしくお願いします



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)