薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

孫に会いに出かけてきました。

お盆に来てくれてから、忘れられないように行きたいと思いつつ
体調が優れず一日延ばしに成って
やっと思い切って行って来ました。
古いカーナビなので途中道に迷ったりしながら無事到着ヤレヤレ

一ヶ月開いたので、その間の成長凄くて驚いてしまいます。

ママとのショットを幾つか撮りましたのでアップしますね。

ママの顔を拭いてあげています。


20130912_143951.jpg



ママと「いないいないば〜」をしています。


20130912_143746.jpg



今日はだいぶ馴れてからだっこをしたら泣かれずに済みましたが
体重10キロ、数分しか抱っこ出来ません(ノ_-。)
他のお子さんより一回り大きいようです。


涼しくなって来たので今度は娘が電車で来てくれるそうです。



今日の薔薇はレディヒリンドン、透けるような花びらが魅力です。


IMG_4713.jpg




IMG_4698.jpg



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 お手数ですがポチッと、よろしくお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

point NoTitle

可愛い~
ママの顔を拭いてあげているのか
汗を拭いてあげているのか
女の子やねぇ~

10Kは重たいですよね。
yokkoさんが写真撮っている顔、想像できますよ。

2013/09/12 (Thu) 21:08 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

azさん^^

一ヶ月会わない間に随分成長しているのに驚きました。

感情の表し方も成長して笑っちゃう事が多かったです。

2013/09/12 (Thu) 21:13 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)