薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

薔薇に興味を持ったみたい^^

去年子供が生まれた長女の所に我が家からお嫁入りしたもの、プレゼントしたものなど幾つか薔薇が有ります。
出産後、私の体調に限界が来て帰って来てしまったので
一人で育児に奮闘していたので薔薇の世話どころでは無いだろうと思っていました。

枯れた薔薇も有る様ですが、今綺麗に咲いた様です。
菜々も興味を持ったみたいで嬉しいですね。



22 - 2



061813799057840120720_s.jpg


昨日は上野動物園にお出かけして沢山の動物を見て驚いた様ですが
ウサギさんに興味が有ったようで身を乗り出して見ていた様です。




遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 お手数ですがポチッと、よろしくお願いします



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

point こんばんは^^

お孫さん、大きくなられましたね!

バラに興味を持たれた?
早いですね~!
小さいころから身近にあると、いつかは自分で育てたいと思うようになるのかも、ですね。
私も小さいころから花好きの母を見て育ってきましたので^^

動物にも興味を持たれて、
きっとやさしいお子さんになられることでしょうね。

2013/09/23 (Mon) 20:47 | テア #- | URL | 編集 | 返信

point こんばんは

お孫さん、奇麗に咲いたバラが気になって
指さしてるのかしら。可愛いわ。
もうこんなに大きくなられたんですね。
動物園もきっと興味津々だったのでしょうね。
私も早く孫が欲しいわ

2013/09/23 (Mon) 21:20 | keiko1203 #- | URL | 編集 | 返信

point 可愛いこと!

菜々ちゃん、ぽちゃぽちゃして可愛いことe-266
指さしてる手の先にバラが(笑)

近くになってホントに良かったですね。

2013/09/23 (Mon) 21:49 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

孫さん、お花を指さしているのかしら。
プクプクの手可愛いね。

ほっぺもおちそ~v-10
花好きが娘さんから孫さんに...。

2013/09/23 (Mon) 22:34 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

テアさん^^

最近に成って色んな事が解るようになって面白いです。
お花が好きな子に成って欲しいです。

2013/09/23 (Mon) 22:53 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

keikoさん^^

今11ヶ月になったところです。
かなり解るようになって色んなものに興味が有ります。

2013/09/23 (Mon) 22:54 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

hiroroさん^^

太っているでしょう?
離乳食上げるだけ食べちゃうみたいで
重くて抱っこ出来ません。

2013/09/23 (Mon) 22:56 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

azさん^^

食欲旺盛、あまり大きくなってもらっても困るかな〜なんて心配するほどプクプクです。

お花は好きになって欲しいです

2013/09/23 (Mon) 22:59 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point こんばんは~

ほっぺが落ちそ~~(*^^*)
かわいいですねぇ~~♪

やっぱり女の子、可愛いものが好きなんですネ。

2013/09/24 (Tue) 20:54 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

Nanaさん^^

私からは中々行けなくて、今日娘が連れて来てくれました。

2013/09/24 (Tue) 21:26 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

yokkoさん こんにちは~

ワァ~~!
お孫ちゃん可愛い!
11ケ月になるとこんなに成長するんですね~
お花を指してる指も何と可愛い!
メロメロですね~(^_-)-☆

バラさんも嬉しそうですね~^^

2013/09/25 (Wed) 15:20 | reimi01 #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

reimiさん^^

お疲れさまでした。

昨日娘が連れて来てくれました。
11ヶ月、今は毎日進歩している感じで驚かされます。
数日前3歩ほど歩いた様です。

2013/09/25 (Wed) 18:54 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)