薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

ルドゥーテのノートが欲しくて

花時間は薔薇特集です。


4910174791030.jpg


実は本より付録のルドゥーテのノートが素晴らしく素敵なんです。
付録欲しさに買いました。


IMG_1459.jpg



内側にも沢山の絵が描かれ、透かしのように入っている絵も有って
とても付録のノートと思えない出来映えです。


IMG_1464c.jpg



勿体なくて使えそうも有りません



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 お手数ですが一日一回 ポチッと、よろしくお願いします



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

point はじめまして!

こんにちは!

私も、このノートに惹かれて、「花時間」買いました~。
すてきですよね♪
そして…こんな一重の薔薇のリース、描けたら…と思いながら…

実は私もマンションのお庭で薔薇を育てています(^^)



2013/10/04 (Fri) 16:56 | ルミエール #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

ルミエールさん^^

始めまして〜。

素敵な絵、拝見させて頂きました。

ルドゥーテの絵は時々眺めて癒されています。

2013/10/04 (Fri) 17:46 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

ほんと!
素敵なノートですね。
付録だけ欲しいですよね。
お部屋に飾る?
私も使うの勿体ない組ですよ~。

2013/10/04 (Fri) 18:11 | Dori #sHxuQVRw | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

Doriさん^^

本当に素敵なノートです。
とっても凝っているんですよ〜^^

2013/10/04 (Fri) 21:44 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point こんばんは!

私も断然飾る派ですね!
もったいなくて、使えません。

本の方は、書店で少々見せていただいたのですが(^^)、
付録まではさすがにね(笑)

アレンジメント雑誌、植栽の参考になりますね^^

2013/10/04 (Fri) 22:02 | テア #- | URL | 編集 | 返信

point 素敵ですね。

お友達の親娘さんが毎年絵の個展をされるんですがそのお知らせのはがきの絵がとてもいい感じで小さな額に入れて壁にいくつか飾ってるんですよ。
お気に入りの絵を1枚(でなくても)額に入れて飾ってみるのもいいですよ。
癒されますね~~

2013/10/05 (Sat) 04:37 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

テアさん^^

こんなに凝っているとは思わなかったです。

中身が濃いのです。

中身を見たら絶対ほしくなりますよ〜^^

2013/10/05 (Sat) 10:27 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

hiroroさん^^

ルドゥーテの図鑑は持っていますが
こんな可愛いノート嬉しいです。

2013/10/05 (Sat) 10:28 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)