薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

神々しく見えるシャリファ・アスマ そして天使の首飾りに輝く雫

永かった雨がようやく上がり、曇り空の中で
シャリファ・アスマが輝いています。
神々しい美しさ


IMG_5091.jpg





IMG_5103.jpg





クレマチス 天使の首飾りが咲き出しています。
今年4度目
夏の咲き方はほんの少しでしたが、秋はかなり咲いてくれそうです。


花に飾られた一粒のダイヤ



IMG_5106.jpg



茎に並んだ雫が綺麗^^



IMG_5105.jpg



そしてもう一つ


IMG_5108.jpg





遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 お手数ですが一日一回 ポチッと、よろしくお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

point こんばんは

シャリファ可憐に咲いてますね♪

天使の首飾り可愛いです^^

しずくのキラキラすっごく綺麗ですね。

2013/10/06 (Sun) 23:48 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

明るい日差しを浴びた朝露、綺麗ですね。
自然の造形美は、何物にも代えがたい美しさですね。
写真、いつも感動の美しさです。
うっとり観ています。

2013/10/07 (Mon) 12:46 | tokotoko #MXAF0qvI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

バラもクレマさんもキレイに、元気に咲いていますね~♪

しずく、本当にキラキラ^^

私も花時間買いました~♪♪♪


2013/10/07 (Mon) 12:52 | sumo #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは

花に付くしずくは宝石のように綺麗ですね。
見つけた時の感動、写真に撮れた感激、伝わってきます。
クレマチスのネーミングもいいですね。

そちらは長い雨だったのですか?
こちらは雨予報でしたがたいして降らなくて助かりました。

2013/10/07 (Mon) 14:18 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

Nanaさん^^

庭に出たら余りに綺麗だったので写しました。

2013/10/07 (Mon) 18:54 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

tokotokoさん^^


褒めて頂いて、有り難うございます。

こんな雫が有るとき接写レンズが有ると
もっとインパクと有る写真が撮れると思うのですが
何しろ小さな庭の世界だけなので致し方有りません。

2013/10/07 (Mon) 18:56 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

sumoさん^^

ノート素敵だったでしょう?

本格的に咲き出しました。~(^^ゞ

2013/10/07 (Mon) 18:57 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

hiroroさん^^

長雨でした。

雨がやんでも、にわか雨が有ったり、ほとんど曇り空で
憂っとおしいです

綺麗な雫に出会えると浮き浮きします。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

2013/10/07 (Mon) 18:59 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

こんばんは~

バラも綺麗ですけど
スズランのようなお花はクレマチスなんですね~^^
とっても可愛い!
名前も天使の首飾り?
ますます魅せられてしまいました♡

2013/10/07 (Mon) 21:17 | reimi01 #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

remiさん^^

天使の首飾り
小ちゃなクレマチスです。

可愛いでしょう?

2013/10/07 (Mon) 21:40 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

ああ、かわいいっ !
雫が、倍可愛くしてる。

yokkoさんちのバラの葉とクレマの葉は
どうしてこんなにきれいなんでしょう。
全くくたびれてないですよね。

2013/10/07 (Mon) 22:35 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

azさん^^

こんにちは^^

いつも葉っぱ褒めて下さって有り難うございます(笑)

azさんちも薔薇が綺麗に咲き出しましたね。

2013/10/08 (Tue) 10:22 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)