薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

魅力的な薔薇達

雨の合間に咲く、シャリファアスマ この薔薇の香りの素晴らしさは特別な気がします。
深く息をを吸い込むと、体全部に香りが行き届くようです。



IMG_5440のコピー




「あおい」の愛らしさはどんどん増してきます。
日持ちが良いだけに花の変化がずうと楽しめて幸せな気分



IMG_5444.jpg




IMG_5433.jpg




先日行った健康診断の結果を聞きに行ってきました。
コレステロールが高いのはちょっと太っているため
痛みから運動やお散歩が思うように出来ないのが困り者
それ以外は何も悪い所が無かったので一安心です。


ここ一ヶ月保険を見直しています。
余り考えないで入っていた保険、保証内容は申し分無いのですが
来年満期が来て保険料が倍に成ります。

年々保険の保証内容が変わって来ているので、いつか腰の内視鏡の手術が受けらるのに備えようと
各社検討していますが頭がコンガラかってしまいます。



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 お手数ですが一日一回 ポチッと、よろしくお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

point こんにちは

どこも悪いところがないって、最高じゃないですか!!
よかったですね。

私もいつもコレステロールはちょっと数字が上がります。
でも薬飲むほどじゃないって言われると好き放題食べてしまって困ります。

いい結果でお庭見るのもウキウキですね。

2013/11/07 (Thu) 19:13 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

hiroroさん^^

内臓は元気なんですけどね。

主幹が悪くて困ります。

2013/11/07 (Thu) 19:17 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)