薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

菜々は赤ちゃんから子供へ

昨日菜々を連れて来てくれました。
入院するとしばらく会えませんので。

お正月に会ったばかりなのに、身長が伸びた様に見えるし
ママが寂しがっているけど赤ちゃんから、すっかり子供に成長しています。

昨日の写真は無いのですが一日に撮った写真を(ママに承諾を取っていませんが)アップします。

こんな意地悪な顔をして気を引いたりします。


IMG_9152 のコピーのコピー




いつもは、こんなに愛らしい笑顔を見せてくれますけど。。。(笑)


IMG_9155 のコピーのコピーのコピー





3時間の訪問でしたが、帰った後主人共々ぐったり、私は少し寝ました。
菜々のパワーにママは大変だと思います。

連れて来てくれて有り難う
疲れてもこの笑顔に会える事は嬉しい事です。



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>




にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point こんにちは

ほんと!
しっかり子供さんになってきてますね。
この頃の子って成長が著しいのですね。

お正月ははかまなんですね。
まぁ、かわいいこと!

私も明日2か月ぶりに会うんです。
とっても楽しみ。

でも菜々ちゃんの方がお姉さんの感じするわ。
髪の毛が長いからかしら?

2014/01/12 (Sun) 19:16 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

hiroroさん^^

二ヶ月ぶりだと随分成長しているのが解りますね。
どんな風に成長しているか楽しみですね。

菜々、生まれた時は標準でしたが、母乳が沢山出たのと
飲みっぷりが良かったからでしょうか
同じ月齢のお子さんより一回り大きいです。

ママは大きすぎるのがちょっと心配の様です。

2014/01/12 (Sun) 20:20 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

かわいいお客様 大歓迎ですね

いつの間にかすっかりと赤ちゃん顔からかわいい
女の子に変わっちゃって
子どもの成長って早いですね

菜々ちゃん かわいい着物に袴を穿いて、ご家族みんなの人気者
賑やかなひとときですね

2014/01/12 (Sun) 23:59 | さくら #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

さくらさん^^

来てくれると楽しくて張り切ってしまいます。
まだ足下が危ないし、引き出しに興味があるし
目が離せないので疲れますけど元気が出ますね。

今は着物と袴風にベビー服が出来ていてreimiさんの楓花ちゃんも同じのを着ていましたね。

2014/01/13 (Mon) 10:48 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

まぁ~ 菜々ちゃん可愛い♡
お茶目さんね~
お正月にはやっぱり着物だったのですね~
楓花とお揃いなんですね♪
今は着物と袴が一体になっているのでとっても可愛いです^^

楓花も早くこんな風になってほしいです^^

2014/01/13 (Mon) 11:37 | reimi01 #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

reimiさん^^

去年の初節句にママの妹がプレゼントしました。
その時はブカブカでした。

お正月にはピッタリサイズ。

楓花ちゃんもあっと言う間に大きくなりますよ〜^^

2014/01/13 (Mon) 12:45 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

まぁ~~かわいい訪問者

それもかわいいおべべ着て(古いかな~かんにんどす)

いたずら好きな奈々ちゃん ほっぺが落ちそう本当にかわいいv-10

毎日のように来てほしいけどやっぱり疲れますね
姿見た途端こちらも頑張るからね~~

でもでもやっぱり癒やされますね~孫って最高v-218

2014/01/14 (Tue) 17:01 | noko #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

nokoさん^^

こんばんは^^
一歳で色んな知恵を働かせて、気を引く事もするので可笑しくなります。

今危なっかしくてずっと見ていないと行けないので
嬉しい反面疲れがどっと出ます(笑)

2014/01/14 (Tue) 18:03 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)