薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

コンビニでお野菜

今お買い物に出られなくてネットスーパーで買ったり
主人にメールして買って来てもらったりするんです。

1月も寝ていたので歩く力が無くなっていて
運動を兼ねて100mほどにある、ファミマに出かけたらお野菜が有るので
キュウリとトマトを買ったらお値段も手頃な上に新鮮でとっても良いお野菜だったんです。

それで今日もお買い物に行って来ました。

レタス、ピーマン、キュウリです。

スーパーより品物がいいです。
美味しそうでしょう?


IMG_5870.jpg


剪定兼ねてパンジーを飾ってみました。
アクセントはスーパーアリッサムです。


IMG_5756.jpg



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point NoTitle

徐々に動きを始めているんですね。

コンビニでお野菜なんて
コンビニは高いと思っていたんですが
そうでもないんですね。
そして新鮮とくれば言うことなし。

私んちはスーパーと同じ距離くらいですので
あまり利用することないですが
それでも覚えておきます。

2014/02/26 (Wed) 20:50 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

azん^^

私も今回の様に車に乗れないし長く歩けなくならなければ知らなかった事です。

厳選したお野菜が並べられている様に思います。
このレタス美味しかったです。
165円でした。
今お野菜が高い高い時にしてはお安いでしょう?

2014/02/26 (Wed) 21:10 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)