薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

宇津井健さんのご冥福をお祈りします。

IMG_3431.jpg



昨日はTVで宇津井健さんの追悼の番組が放映されていました。

私が勤めていた会社は広告制作会社で、その頃ウイスキーのコマーシャルの仕事で
宇津井健さんと神山繁さんが見えた時が有ります。

入って来た途端オーラーが凄くあまりに素敵で、俳優さんて実際に見るとこんなに素敵なんだと感心してしまったのです。
大変気さくで事務方にも挨拶されてスタジオに入られました。

その後のご活躍を拝見していて密かなファンとして応援していました。
ご冥福を心からお祈り致します。

その会社の重役達は宇津井健さんと同じ年代の30代でした。
脂がのって来た年代でみんながのぼり流だった様に思います。
皆さんが次々に亡くなられ、寂しい気持ちで一杯です。



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>




にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point NoTitle

おはようございます。

私も観ていました。
品のある俳優さんで
奥さんが亡くなられた後も、身ぎれいに生きなくてはというところ、凄く説得力あったわ。そうよね。

2014/03/18 (Tue) 08:43 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

azさん^^

おはようございます。
昔の俳優さんは一つ筋が通っていましたね。

一緒に頑張った人達が次々に亡くなられて行って
本当に寂しいです。

2014/03/18 (Tue) 09:26 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

宇津井健さん、最近TVに出られないと思っていました。
昔からドラマで見て、素敵な俳優さんだなぁと思っていました。
奥様が亡くなられたのに仕事をきちんとされて・・・
この報道で、ますます素敵な俳優さんだったなあと心を打たれました。

亡くなるのは悲しいですが、心の中に残っていただきたいですね 

yokkoさんの心の清らかさに、私はまた癒されてしまいます。
また表現が悪くて申し訳ないのですが。
とてもおおらかに優しい気持ちで居られます。

2014/03/18 (Tue) 10:02 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

昭和が、ますます消えるね
人も物も・・昭和が消えるってさびしい
子供の頃明治が遠くなりにけりってっ聞いて
どうしてって思ってたけれど・・・
平成生まれの人が中心で・・昭和はもう遺物扱い(爆)
まだ頑張ってるんだぞってから元気です

2014/03/18 (Tue) 10:53 | ぱふぱふ #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

yokkoさん

おはようございます。
今日も薔薇がきれいですね。
いつもyokkoさんから訪問くださっているので、今日は私から来ましたよ(*^^*)

宇津井健さんといえば、赤いシリーズよく観てました。
仕方のないこととはいえ、やはり寂しいですね。

2014/03/18 (Tue) 11:28 | merrymew #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

mimiさん^^

なんだか買いかぶり過ぎていらっしゃいますよ〜^^
平凡なおばあさんですから〜♪

宇津井健さんは皆さんに愛されていらしたのね。

2014/03/18 (Tue) 15:58 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

ぱふぱふさん^^

我々世代、いつの間にやら遠い時代の人になりつつ有りますね(笑)

2014/03/18 (Tue) 15:59 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

merrymewさん^^

有り難うございます。嬉しいです。

皆さんに、思い出を残して下さいましたね。

2014/03/18 (Tue) 16:01 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)