薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

クローズアップレンズキャノン250Dを購入

マクロレンズは欲しくても趣味の私には高過ぎです。
そこでクローズアップレンズを高度なものに買い替えました。
amazonnで2割引以上で買えました。

歳を取るとカメラを持った身体が揺れるので難しいけど、これから頑張ります。



IMG_6111.jpg



IMG_6120.jpg



ハナキリンには蜜が一杯



IMG_6115.jpg




今日の検診レントゲンだけで異常なし。
私のドジ、結果的には節約に成りました(笑)

今痛みもしびれも無い状態なので、入院中痛みで苦しんでいる姿を見ていた先生
大変喜んでくれました。
お薬なくそうかと言われましたが、痛くなった時に困るので一ヶ月分だけ頂きました。





遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point NoTitle

検査結果良好で良かったですね。
何だか気になっていて(^^;

それにしても、新しいレンズすごい!

2014/03/18 (Tue) 19:18 | merrymew #- | URL | 編集 | 返信

point 良かったですね!

痛みが無くなって今まで経過をずっと見てくださってた先生が喜んでくださって、これ以上のお礼は無いですね。
心配されてたけど思い切って手術なさって本当に良かったですね。
私も嬉しいです。

クローズアップレンズ、っていいのがあるんですね。
さっそく検討してみますわ!

2014/03/18 (Tue) 19:41 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

merrymewさん^^

気にかけて下さって有り難うございます。
お陰さまで良好と言う事で良かったです。

レンズと言ってもフィルターなんですよ〜♪

2014/03/18 (Tue) 19:53 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

hiroroさん^^

皆さんが念じて下さったお陰です。

先生も言われる通り手術した皆が全部良い結果には成らないのだそうです。

入院中死因系を伸ばした反動が出て痛みがひどかった訳で先生も驚くほど経過が良くて嬉しかったです。

まだまだ無理出来ませんけど、取りあえず一つ目の門を突破した感じです。

これ、レンズと言ってもフィルターなんです。
1から上は幾つもあってそれなりに値段も上がって行きますけどマクロレンズに比べたら10分の一以下のお値段ですから
趣味だったら十分だと思います。

今迄NO2を使っていました。
もう少し上野が欲しいと思っていた所丁度私のレンズにピッタリのがAMAZONで見つける事が出来ました。

買う時はご自分のレンズと合うものでレベルをどのくらいにするか良く検討してからにして下さいね。

2014/03/18 (Tue) 19:59 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

良かったですね・・大事にならなくて・・
痛みは辛いから~お大事にね
クローズアップレンズ~楽しみが増えましたね
たのしみがあったり、笑ってると・・体って不思議
良い方へよい方へと進んでゆきます
すべてが良い方に回転しますように

2014/03/19 (Wed) 09:51 | ぱふぱふ #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

ぱふぱふさん^^

結果ですが
経過が良かったのでMRIは必要なかった様です。

私が趣味で遊ぶのにはこレデ十分かと思います。
(マクロが買える事に越したことないのですけど)

2014/03/19 (Wed) 10:34 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)