薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

満開の桜の下で

約一ヶ月ぶりに孫が遊びに来てくれました。
とても活動的になって、公園では走り回り、滑り台では何回も登ってはすべりを繰り返しました。
汽車が気に入って、ここでも何度も入ったり出たりしていました。
娘が小さい時、飽きずに同じ事を繰り返す子でしたから似たのでしょう。



IMG_6267.jpg



IMG_6290.jpg



IMG_6289.jpg



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

↓ ポチッと宜しくお願いします。



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



Comment

point NoTitle

まぁ、随分しっかりとされたねぇ~
やはりDNAってあるんですね。

そちら桜満開 ! !
今日もお弁当用意しました ?

2014/03/31 (Mon) 17:54 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

azさん^^

随分しっかりしてきました。
言葉は単語の最初の言葉だけ言います。(笑)

お弁当は娘が花見弁当を買って来てくれました。

2014/03/31 (Mon) 18:33 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

なんとかわゆいのでしょう^^!
見るたび成長されていますね~
ご家族でお花見、楽しい1日でしたでしょうね♪

うちのまわりは桜はもう少し先になりそうです~。

2014/03/31 (Mon) 23:32 | sumo #- | URL | 編集 | 返信

point 可愛い♡

お孫さんいらっしゃるのですね!
可愛い~♡
私も早く孫が欲しいです。
息子はまだまだ結婚は先でしょうが・・・
やっとこの春から社会人です。

2014/04/01 (Tue) 02:59 | merrymew #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

sumoさん^^

一ヶ月会わないと、出来なかった事が出来てたり
TVに合わせた踊りが進歩していたり
大きな変化が有りました。

そちらでは一斉に満開に成るでしょうね。
甲府盆地が桃の花でピンクの絨毯に成る光景は忘れられません。

2014/04/01 (Tue) 06:54 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

merrymewさん^^

やっと出来た孫です。
元気に成長してくれているので、嬉しい事です。

息子さん社会人ですか、おめでとうございます。
夢一杯で良いですね。

2014/04/01 (Tue) 06:56 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)