薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

大人のジンジャエール

昨日新宿御苑の帰り道、お花が一杯植えられているイタリアン、オリオールでお茶して来ました。
目に飛び込んで来たのが「大人のジンジャエール」
早速注文、フレッシュハーブがのって、ライムの香りが良くて美味しい物でした。



20140412_132546.jpg



お花に囲まれたベンチで空き待ちで来ます。



20140412_133332.jpg




普段外出する事が無くなっていて、たまに出て色んな刺激を受けると
たまには出ていかなくては。。。と思います。




遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

↓ ポチッと宜しくお願いします




にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




Comment

point NoTitle

あら~~♫
とても素敵なお店ですね。
花がいっぱいあるだけでテンション上がります。

東京にはこんなおしゃれなお店いっぱいあるんでしょうね。
気分が開放的になりますね。

2014/04/13 (Sun) 17:10 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

お花いっぱいか囲まれたところでお茶は
目も心も癒されますね。

私は、自分が植物好きなので
おなじ入るなら植物が植えているお店にといつも思うんですよ。

2014/04/13 (Sun) 17:12 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

hiroroさん^^

今伺っていた所ですよ〜^^
このお店オーナーさんがお花好きなんでしょうね。
ハンキングも幾つか飾られていました。

今、まだ一人で遠出は自信が無くて久しぶりの都心の街でお茶して気分良かったです。

2014/04/13 (Sun) 17:13 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

azさん^^

店内は狭くて席が詰まっていましたけど
テーブルにはお花が飾られていてオーナーさんのお花が好きなのがよく解りました。

2014/04/13 (Sun) 17:15 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

大人のジンジャーエールとっても美味しそう♪
ハーブもてんこ盛りで爽やか&健康に良さそうですね。

ショップに飾られた花でオーナーの趣味とか感じられて楽しいですよね^^

2014/04/13 (Sun) 22:46 | sumo #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

sumoさん^^

おはようございます。
フレッシュハーブが一杯入っているのには驚きました。
優しいお味のおいしいジンジャエールでした。

2014/04/14 (Mon) 07:20 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point はじめまして

yokkoさん、はじめまして。
大人のジンジャーエール、これから夏にかけてピッタリの飲み物ですね。
私も仕事柄、冷え性の方にホットのジンジャーティーをすすめることがあるもので、とても興味深かったです。
たくさんのお花に囲まれた素敵なお店ですね。
イタリアンということはパスタ料理もあるのでしょうか。
宜しければまたお邪魔させてください。
失礼しました^^

2014/04/14 (Mon) 15:19 | tana #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

tanaさん^^

初めまして〜^^
こんなに賑やかにお花が植えられているお店は少ないと思います。
お花見でお弁当を頂いたあとでしたからお茶しましたが
ピザが運ばれていましたから、次回はお料理も食べてみたいと思います。

これおからも、どうぞよろしくお願いします。

2014/04/14 (Mon) 22:00 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)