薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

浅田真央展

日本橋の高島屋での浅田真央展に行ってきました。
写真が撮れないので地下鉄のパネルを紹介します。



20140414_113322.jpg



20140414_113330.jpg




今迄の代表的な試合の衣装が展示されていまして、衣装の豪華さと繊細さに驚かされました。
真央ちゃんは細いんですね。^^




ふと入ったイタリアン、お味はとても良かったのですが、喫煙OKのお店で後半はムセッてゆっくりいられなかったのが残念です。
今分煙が当たり前になっていますから、珍しいお店です。

その後渋谷に移動、「ヒカリエ」へ
出来てから大分なりますが、渋谷は乗り換えで通るだけでした。
色んな雑貨が見れて嬉しかったのと
最近有るブログを拝見して、大変美味しいセロリソルトが紹介されていました。
どこで買えるかな〜と思っていた所、今日見つけて購入して来ました。

又使ってみて報告します。

レストラン街で「桜パフェ」を頂いて疲れを取ってから帰路に付きました。



20140414_141508.jpg


夕方薔薇達に水を揚げると蕾が一段と大きくなっているのです。
今年は大分早く花が見られるかもしれません。





遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

↓ ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




Comment

point NoTitle

暖かくなったので
少しずつお出かけですね。

真央ちゃんほそ~~いって...。
そうでしょうね。
太いと、足に負担かかるもんね。

もうすぐ、yokkoさんちからバラの便りが届くんですね。

2014/04/14 (Mon) 21:00 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

azさん^^

真央ちゃんの衣装素晴らしかったです。
とっても凝っていましたよ〜^^

今日は風もなくとても暖かでした。
旦那さんが一段落して休みでいるのでお出かけして来ました。

2014/04/14 (Mon) 22:02 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)