薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

壊れた! オーブンレンジ  そして今日の庭

以前仕様が悪かったと中身丸ごと買えてもらったオーブンレンジ
その後、暖めムラがひどかったのです。
でも、無料で中身の交換をしてもらったので我慢して使っていた所
今朝、配線が燃える様な臭いがして危険で使えなくなりました。

レンジが無いと不便で早速近くのスーパーに見に行きましたら
回転皿が無いオーブンレンジは、やはりムラが有るので、有れば以前の様な回転皿が有る物が欲しいと思って行ったとこ丁度値引きしているのが回転する物だったので早速買って来ました。

以前はパンを焼く事を考えて大型のを購入していましたが、今ではよほど気が向かないと
作らなくなりましたから、小型でちょうど良い様です。



IMG_6426.jpg




額縁のコンテナーのナデシコさん、皆お日様に向かって右にならえ。



IMG_6418.jpg



一人だけへそ曲がりさんがいました(笑)



IMG_6420.jpg



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

↓ ポチッと宜しくお願いします




にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

point NoTitle

レンジの話し覚えてる。
あまりきれいので、修理に来た人がびっくりしたとか。
でも、焦げ臭いにおいって怖いよね。

新しいのが手に入ってよかったね。
考えけば、本当にレンジって便利。

我が家も、IHになって鍋の使えるのが制限され
買い足すまでレンジで何でもしています。

2014/04/18 (Fri) 20:47 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

今ではなくてはならない家電の1つになりましたね。

オーブン料理もいろいろ作られるのですか?

私はもしかするとレンジしか使用していないかも
しれません。

もったいないですよね。

ナデシコも咲き始めたのですね。

春一杯のお庭に癒されます。

2014/04/18 (Fri) 21:00 | 葉月 #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

azさん^^

そうなんですよ〜。
あのあと使い勝手が悪かったんです。

新しくなって良かったです。

azさんちはオール電化に成ったんですね。
お鍋も新しくなって気持ちが浮き浮きしますね。

2014/04/18 (Fri) 21:07 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

葉月さん^^

以前はパンなどマメに焼いていましたけど
今はほとんどしなくなりました。

小さいナデシコって意外と可愛くて気にいってます。

2014/04/18 (Fri) 21:09 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)