薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

羽生の鬼平の世界へ

帰りに羽生サービスエリアの鬼平の世界へ寄ってみました。

建物が良く出来ています。
タイムスリップしたみたいです。



IMG_0824.jpg



IMG_0826.jpg




食事は軍鶏鍋専門店の「五鉄」で軍鶏鍋を、そしてうなぎを頼んで食事をしてきました。



20140424_114309.jpg



20140424_114916.jpg



食材は江戸の物を使っていると言う事です。


TVで見るより小振りの施設でしたが、東北道の帰りに楽しみに寄る所が出来ました。

お土産に船橋屋のくずもちを買いました。
おいしゅうございました。



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

↓ ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





Comment

point NoTitle

美味しそう~もうこちらに目が行ってしまって・・
この時期は外の出て・・美味しいもの食べたい
よい気温になりましたね

2014/04/25 (Fri) 09:28 | ぱふぱふ #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは。

羽生サービスエリアに鬼平の世界があるなんて知りませんでした。
楽しそうですね~

軍鶏鍋とウナギがおいしそうです。

そしてお土産の船橋屋のくずもち。
これ私も好きです。

2014/04/25 (Fri) 11:21 | aria #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

ぱふぱふさん^^

中々の物でした。
本当は二階が有って、そこで食べたかったですけど。。。

2014/04/25 (Fri) 18:19 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

ariaさん^^

上りのサービスエリアに有ります。
トレジャーガーデンにお出かけの帰りにどうぞ〜〜~(^^ゞ

2014/04/25 (Fri) 18:20 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)