薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

雨に打たれた姿も素敵なフリージア

関東も梅雨入り、良い香りを庭中に漂わせていたフリージア
今日は思い雨をたっぷり含んでいます.
そんな姿も素敵です.

昨日の様子

IMG_1581.jpg


垂れ下がった花も美しい


IMG_1591.jpg



バーガンディアイスバーグも今日で一休みになるでしょう
昨日の様子

IMG_1517.jpg


神秘的な色


IMG_1542.jpg


開いた姿も素敵です.


IMG_1553.jpg



img_1117560_44864935_5.jpg


今朝食事の支度をしていると、急に回りが暗く成る様な感じで軽いめまいがして
ソファーでゆっくりして様子を見ました

主人を駅迄送る時間、暗かった感じが素に戻っていたので
行きは主人に運転してもらう事にして、無事行って来られました.

計ってみたら熱が有りました.
風邪治ったと思っていたのですが、治っていなかったんですね.
原因が分かって良かったです.


コメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 ポチッと、よろしくお願いします


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

Comment

point こんばんは~

フリージアの色、梅雨のうっとおしさを吹き飛ばしてくれますね^^

雨の中のバラもいいんですよね~♪

バーガンディアイスバーグの色も深くてとってもキレイ!
先端が少し薄いのもいいですね~!

風邪が長引くと違う病気を呼んでしまいます。

私は副鼻腔炎、中耳炎、咳喘息など長引く風邪でありとあらゆる病気になった経験が^^;

しっかり治して下さいね。
お大事に(*^^*)

2012/06/09 (Sat) 19:48 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point

お加減いかがですか?

なんて病人の私が言うのも変?

お互い早く元気になりましょう~。
「痛いの、痛いの、飛んでけ~」
って気分です。
治りそうで、治らない。
厄介なのよねぇ~。

お大事になさってくださいね。

2012/06/09 (Sat) 20:41 | Dori #pIcqbEt. | URL | 編集 | 返信

point

Nanaさん^^

有り難うございます.

治ったとばかり思っていたので、今朝の異変に正直ビビりました.

我が家は少ない薔薇で、雨が恨めしいです.

2012/06/09 (Sat) 21:05 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

doriさん^^

痛みが取れないのにコメント下さって有り難うございます.

歳を重ねると治りが遅く、油断していました.

doriさんの痛み早く良く成ると良いですね.~(^^ゞ

2012/06/09 (Sat) 21:07 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

お風邪かなぁ。
寒くなったり暑くなったりで
いま流行っているようです。

梅雨入りだしうっとうしいお天気が
続きそうですが
yokkoさんちのバラの
鮮やかな色で気分が晴れますv-238

早くお熱がさがりますように
お大事になさってくださいね。

2012/06/09 (Sat) 21:32 | 森のくまくま #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

point

森のくまくまさん^^

有り難うございます.

ちょっと油断していました.

温度差が堪えます.

最後の方の薔薇達今日の雨でぼろぼろになってしまいました。

2012/06/09 (Sat) 21:35 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point こんばんは

フリージア、雨に打たれても可愛いわ。
バーガンディアイスバーグはビロードのような
深紅の花びらが本当に神秘的ですね。

季節の変わり目は風邪を引きやすいです。
治るまで、無理をなさらないでくださいね。

2012/06/09 (Sat) 22:42 | keiko1203 #- | URL | 編集 | 返信

point

keikoさん^^

有り難うございます.

大した事なく、今日は元気にしています.o(^-^)o

2012/06/10 (Sun) 07:22 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)