薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

プリンス

深い色合いと黄色のアイが可愛いプリンス
中々育たなくてヒヤヒヤなんです。
ER、我が家の環境でも大丈夫な物も有りますが、だいたいはヒヤヒヤものが多いです。

株を育てる時期に陽があたら無いから咲くだけ有り難いのかもしれません。



IMG_7226.jpg



IMG_7235.jpg


ポンパドールと



IMG_7193.jpg


テーブルの上香りが一杯です。





今日キャノンのサービスセンター迄行って来ました。
久しぶりの銀座、本当ならウインドウショッピングしたい所なんですけど
やはり体力が無くて、そのまま帰って来てしまいました。

本題のカメラ
本体には問題が無くレンズの方に問題ありで、おおよそ8,000円で修理出来るそうです。
良かった^^

お隣が商品の展示に成っていて覗いてみました。
一番新しい一デジ、EOS kissX7
持ったらもの凄く軽くミラーレスよりダントツ軽いのです。

コツコツ貯めて早く買いたいです。
本体が悪い場合は修理代20,000円超えるそうなので
それなら新しいのが良いですよね。

チャンスが有ったらキャノンの新しい一デジ持って見て下さい
信じられない軽さです。
ミラーレスよりホールドが良いので使いやすそう!!




遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

↓ ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



Comment

point NoTitle

プリンスさま、 とてもきれいに咲いていますね! ポンパさんとのコラボも素敵です。 お部屋が香りに包まれると幸せを感じますね!

2014/05/29 (Thu) 19:54 | mme rose #ElF/4/aY | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

mme rose さん^^

まとめて咲いてくれません。
ポツポツと咲いてくれます。

mme rose さんお様に咲かせられると良いのですが。。。

2014/05/29 (Thu) 20:01 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

綺麗わ~

バラ園わざわざ行かなくてもyokkoガーデンで充分ですね^^

2014/05/29 (Thu) 23:04 | merrymew #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

merrymewさん^^

豪華には咲いてくれませんが
我が家にはちょうど良いボリュームです。

2014/05/30 (Fri) 07:35 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

綺麗な花が咲いて素敵ですね
カメラ・・新しい楽しみができましたね

2014/05/30 (Fri) 09:25 | ぱふぱふ #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

ぱふぱふさん^^

何時か買う楽しみが出来ました。

レンズの重さしか感じない程の軽さです。
首が悪い私には最適な物です。

2014/05/30 (Fri) 16:24 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)