薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

あおい二番花と庭の花

あおい、房咲きなんだけど二番花は皆一輪、今年はちょっと調子が今ひとつなんで仕方ないかな〜♪


IMG_7345.jpg







IMG_7353.jpg



IMG_7365.jpg




hiroroさんのピンクアナベルを見て白と一緒のお迎えしました。
小さい苗でも蕾が付いて楽しみにしていたのに、蕾が大きくなりかけた時からの長雨でこんなに色あせた花色です。
ピンクの花咲くのかな〜。
白は枝数が出ているけど蕾はまだです。



IMG_7355.jpg




二番目に咲いたジキタリスは少し優しい色でした。
ここより日陰の所のジキタリスの蕾が上がって来たので、どんな色か楽しみ〜^^



IMG_7354.jpg




遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

↓ ポチッと宜しくお願いします




にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)