薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

ご心配お掛けしました。 元気に講習会行って来ました。

次々に故障が出て皆様にご心配お掛けしました。
お見舞いのコメント有り難うございました。

講習会は二回しか休めないので、行けるかどうか心配しましたが
元気に行って来ました。

日比谷公園、前回も、催しをしていましたが
今日は「鉄道フェスティバル」をやっていまして
各鉄道のグッズなどが売られていました。
中の芝生の所では沢山の小さなお子さん連れのパパとママがランチしていました。



20141011_125529.jpg



18日からはガーデニングショーが開かれます。

公園の薔薇はチラホラと咲いていましたから期間中は綺麗なんじゃないかと思います。


松本楼は大勢の若いカップルや熟年のご夫婦がランチしてました。
次は帰りに寄りたいと思います。



20141011_125320.jpg



池の様子



20141011_125145.jpg



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>



↓ ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



Comment

point NoTitle

こんにちは。

講習会 元気に行ってこられて 
良かったですね。
 
日比谷公園 若い頃昼休みに何度か行きました。ちょっと懐かしい場所です。


2014/10/11 (Sat) 18:09 | aria #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

来春デビューに向けて
着々と準備、大丈夫でよかったですね。

体調の悪いのは上手に付き合うしかないのよね。
私も疲れやすいけど
自分の体力に合ったメニューで動くようにしています。

2014/10/11 (Sat) 20:03 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

ariaさん^^

はい、無事行って来られてホッとしました。

日比谷公園、見た戦でのんびり行ってます。

2014/10/12 (Sun) 00:41 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

azさん^^

余りに身体が弱く情けなく成ります。

元気でいてコロッと悪く成ったので
主人もあまりの変わりように驚いていました。

今回は全く予測が付きませんでした。

講座の帰りに日比谷公園の催しを覗きながら帰って来るのが楽しみです。

電車で出かけるって、ちょっと緊張して洋服も変わるから、しゃんとして良いわね。

2014/10/12 (Sun) 00:44 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)