薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

久しぶりのお出かけ 八ヶ岳を目の前にして

夏休みも仕事に追われていた旦那さん、肺炎に成った事で忙しいシーズンですがセーブしている為にお出かけ出来る事にました。
10月30日、雲一つない快晴に恵まれ八ヶ岳や北アルプスの山肌迄くっきり見え気持ちが晴れ晴れしました。


明野で浅尾大根堀(柔らかくておいしい大根でした。)
大根畑から見る八ヶ岳


IMG_8449.jpg



富士山も一緒に



IMG_8455.jpg




野辺山で松茸食べ放題
香りが無かったけど。。。
(スマホで撮影何故か小さな写真に成ってボケボケでした)


20141030_120715.jpg



付近の眺め



IMG_8459.jpg



IMG_8461.jpg



清里東大橋



IMG_8463.jpg



IMG_8467.jpg


次回は「ゆず」ゆかりの神社を紹介





遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>



↓ ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




Comment

point NoTitle

YOKKOさん、
秋満喫の素敵な旅をなさいましたね! なかなか遠出ができない私まで 出かけた気になれて うれしかったです。

2014/11/03 (Mon) 10:18 | mme rose #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)