薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

お友達から薔薇の名札のプレゼントが届きました。

明日は私の誕生日、素敵なプレゼントが届きました.

以前より薔薇に素敵な絵で名札を付けていらっしゃって
真似したいと試みた物の、とても出来なくて
とうとうプレゼントにお願いしてしまいました.

10枚も描いて下さったのです。
付ける薔薇と同じ様な絵を描いて下さってます。
字もお上手ですよね.(私もカリグラフィーに憧れているのですが)


IMG_1713.jpg



絵も小さいのに細かい所迄丁寧に描かれています.
私のお手本にしようと思って接写して大きくプリントしようと思っています。

幾つか大きくしてアップしますね.


IMG_1723.jpg



IMG_1733.jpg



IMG_1737.jpg

札と合う様に薔薇を一生懸命育てたいと思います.

晴れたら早速鉢に挿そうと思います.

私の願いを聞いて下さったお友達に感謝です.<(_ _*)> アリガトォ



コメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 ポチッと、よろしくお願いします


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

point 一番のりぃ~!v( ̄ー ̄)vエッヘン

yokkoさん、お誕生日おめでとうございます。

素晴らしいプレゼントですね!verry!(^^)bGood!
この作品、ひょっとして?!もしかして、違うかな?!

良いお友達に恵まれて、薔薇の手入れにも熱が入りますね。

2012/07/06 (Fri) 22:09 | 花法師 #aNx.M2Ek | URL | 編集 | 返信

point こんばんは~

すごーい! こんな可愛い名札売ってませんよ~!!

素敵なお友達がいてうらやましです。

心のこもった名札でYokko様のお庭がますますステキになっちゃいますね(*^^*)

P☆

2012/07/06 (Fri) 22:09 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point

花法師さん^^

そうですよ〜

以前からお願いしたかったんです。

こんなに沢山描いて下さって感謝いっぱいです。~(^^ゞ

2012/07/06 (Fri) 22:13 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

Nanaさん^^

我が家の薔薇には勿体ないくらい素敵な名札です.

以前からブログで名札を拝見していて
自分で描けたらと試みたんですが、とても難しくてさじ投げました(*´ェ`*)

2012/07/06 (Fri) 22:15 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさんお誕生日おめでとうございます♪♪♪

本当に素敵なネームプレートですね~
真心がたくさん詰まってそうです^^
これはお庭に出るのが毎日楽しくなりますね♪

2012/07/07 (Sat) 11:07 | sumo #- | URL | 編集 | 返信

point

sumoさん^^

有り難うございます.

sumoさんからのプレゼントで今年の暑さ乗り越えられる
元気が出ました.<(_ _*)> アリガトォ


お願いするの悪いかな?と思いつつ。頑張っても描けないので
お願いしてしまいました。

2012/07/07 (Sat) 16:18 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point 照れてしまいます~(^_^;)

きゃ~!
こんなに大きくupされていると、何だか恥ずかしさでいっぱいです(>_<)

でも気に入って頂けてほんとに嬉しく思います^^
yokkoさんの薔薇達の邪魔にならない程度に、控えめに名札としての役を果たしてくれますように。

あらためましてお誕生日おめでとうございます!

2012/07/08 (Sun) 11:06 | baraneko #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

point

ねこさん^^

無断で大きく載せちゃいました〜^^

だって、とっても素敵なんですもの。
薔薇の特徴をこんな小さな花の絵に描いているのって凄過ぎです

今日やっと晴れ間が見えたので鉢に挿しました。

とっても素敵です(^ー^)ノ☆*.。

有り難うございました..

2012/07/08 (Sun) 19:04 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)