薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

あわや!!   

大型スーパーに行くとき、公園の周りをぐるっと回って行きます。
鬱蒼とした公園の所々が光り輝いていて写真撮りたいな〜と思いつつ
車留められないし〜〜〜

今日はカメラを持って出て道ばたに留めて中に入って行き
何枚か撮って、もっと奥に行こうか迷いつつ車に戻ると
例の人、二人がいるじゃないですか。
ぎりぎりセーフ、奥に行かなくて良かった〜~(*´ー`*)



遠くに子供達の姿が。。。
とっても楽しそうな笑い声が聞こえます。

IMG_8568.jpg




同じ光景なのに子供の姿が無くなると別世界です。

IMG_8571.jpg




細い道を入って行くと、ススキが光っていました。

IMG_8578.jpg



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>



↓ ポチッと宜しくお願いします





にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

point NoTitle

yokkoさん

例の人って...v-11
ちがうよね。
でも出そうなところだし

子どもって写真に入り込むと様になりますね。
入っていないのはシーンとした空気
入っているのは暖かなポカポカ陽気みたい

2014/11/13 (Thu) 18:10 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

azさん^^

二人一組で駐車違反を取り締まるの。
関西にはそういう制度が無いのかな?
民間に募集を掛けて、成績で報酬が決まるから
目をさらの様にして駐車違反を取り締まっています。
確か見つけて10分以内に戻れば大丈夫なの。

子供の力って凄いのね。

2014/11/13 (Thu) 18:15 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

素敵な場所を撮影されましたね。

自然がいっぱいあって温かみのある場所ですね。

その写真に人が入っているものと
そうでない物って全然違うと思うことがよくあります。

それだけ人の存在って大きいのでしょうね。

今夜はまた冷え込んでいます。
体調を崩されませんように・・・。

2014/11/13 (Thu) 19:52 | 葉月 #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

葉月さん^^

私が住んでいる所は区の境でもあり
ここは隣の区、戦後はアメリカ軍の基地で
その後返還され公園に成りました。
町中の貴重な公園です。

最初は人物が無い方が良いのかと思っていましたが
パソコンに入れてみると子供達が写っている方が生きているな〜と思います。

2014/11/13 (Thu) 22:52 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)