薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

あなたはいちご?  そして寄せ植え作りました。その1

あなたはいちご?

デイスタントドラムスの蕾に付いた雫



IMG_8803.jpg



IMG_8805.jpg





こちらは本物ワイルドストロベリー



IMG_8779.jpg




クリスマスの雰囲気に寄せ植えを作ってみました。
その1です。



IMG_8797.jpg




今日SNSやブログでのお友達とミニオフ会をしてきました。
近くに住んでいらっしゃる貴重な方
ざっくばらんにお話をして楽しかったです。

次回は写真撮りにご一緒したいと思います。




遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>



↓お手数ですが「二つ」 ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



src="http://flower.blogmura.com/chiisananiwa/img/chiisananiwa88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ" />
にほんブログ村




Comment

point NoTitle

クリスマスの寄せ植え可愛いですね。
我が家のガーデンシクラメンはまだつぼみも見えません。
早いものでもう師走ですね・・・

2014/12/02 (Tue) 21:02 | merrymew #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

merrymewさん^^

赤のガーデンシクラメンは買いました。
右手前のピンクのは去年ので夏からずうと咲いています。

2014/12/02 (Tue) 22:21 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

本当、バラちゃん イチゴみたい^ ^

オフ会楽しいでしょ。
こちらでお話をさせれていたら余計ね。

私だってもしyokkoさんにお会いしたら
初めて会った人とは思えない会話になると思うわ^ ^

2014/12/03 (Wed) 10:24 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

可愛い寄せ植え~v-10

やっぱりyokkoさんが作られると 可愛いv-238
私は 絶対にこうはいかない気がします
どうしても 白っぽくなっちゃうと思うんですよね

でも それが私だと思わなきゃ・・・・・ですよね

ミニオフ会ですか
いいですね~♪
ブログでお付き合いさせていただいていると
実際のお友達よりも 日々のこととか わかるように思えて
いろんなこと お聞きしたくなりますもん
楽しい時間でしたでしょうねv-254

2014/12/03 (Wed) 12:46 | あや #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

azさん^^

azさんに、そう言って頂いて嬉しいわ^^

来年春には、そちらにお邪魔出来る様になりたいです。
その節は宜しくお願いします。

2014/12/03 (Wed) 13:43 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

あやさん^^

良い年なのに私が作ると可愛らしく成ってしまいます。(*´ェ`*)
ブログのお友達は遠い方がほとんどで
今回割りと近くの方でお買い物に行く所が同じだったので、そこでお茶しました。

ずっと、しゃべり通しでした(笑)

彩さんとも、何時かお会いしたいです。

2014/12/03 (Wed) 13:45 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)