薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

皆様訪問有り難うございました。

IMG_8828.jpg

先日の神宮外苑の歩道で見つけました。


今年も、あと僅に成りました。
今年は一月から、入院そして手術をしました。
皆様にご心配頂き、そして暖かい励ましを頂いて、どうにか乗り越える事が出来ました。
有り難うございました。
来年は少しでも元気で居られるように成りたいと思っております。

庭の方は15年も使い続けたトレリスが上部が腐り
ちょっと触ると分解しそうに成っております。
私は買い直した方が良いと思ったんですが
旦那さん細々買い込んで直してくれました。

どうも私が塗るペンキは気に入らない様なので、お任せしています。
もの凄く丁寧な仕方なので未だ完成しておりません
年内に出来上がる様にハッパをかけております(笑)


皆様の所にご挨拶に伺えないかもしれません
来年もよろしくお願いします。
皆さま、よいお年をお迎えください。



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>



↓お手数ですが「二つ」 ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




Comment

point NoTitle

1年が過ぎるスピードが年々加速してきましたが
やはり今年もわずかという日になると
いろいろな思いがありますよね?

yokkoさんもたいへんな年だったのですね。
でも、こうしてお家で新年を迎えられることに
感謝ですよね。

今日はご丁寧なご挨拶までいただきありがとうございました。

お花の名前も教えて頂き
あの写真を最後にアップしてよかったと思っています。

どうぞ、ご家族皆様でよいお年をお迎えくださいね。

2014/12/29 (Mon) 21:37 | 葉月 #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

菜月さん^^

私はせっかちで写真をを撮るのも早く済ませてしまうので
来年は、もう少しゆっくり撮って行く事を目標にしたいと思います。

2014/12/29 (Mon) 23:57 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

こんばんは~~^^
今年もあと一日。
あっという間に過ぎていった感じです。

ブログ訪問そしてコメントありがとうございました。
来年もお付き合い、よろしくお願いします。

では、良い新年をお迎えください。

2014/12/30 (Tue) 18:42 | ごくしげ #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

yokkoさん 前向きに何にでも取り組んでいらっしゃる姿勢に 私もがんばらなくてはと いつも鼓舞されているように感じて ブログを拝見しております。
来年も楽しみにしております。
佳き年でありますよう、 お祈り申し上げます。

2014/12/30 (Tue) 22:27 | mme rose #ElF/4/aY | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

ごくしげさん^^

いつも心を豊かにして下さるブログ楽しみに拝見させて頂いています。

来年もよろしくお願いします。

2014/12/31 (Wed) 07:42 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

mme roseさん^^

こちらこそ、沢山の刺激を頂いて有り難うございます。
又薔薇やフランスでのお話を楽しみにしております。

来年もよろしくお願いします。

2014/12/31 (Wed) 07:43 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

そうでしたね。
yokkoさん大手術されたんでしたね。
あれからもう1年近くたったんですね。

最近のご様子見てるとそんな事は過去の話、って感じで精力的で、すっかり忘れておりました。

来年もお互い健康に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。
良いお年をお迎えください。

2014/12/31 (Wed) 15:14 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

hiroroさん^^

その節はhiroroさんに励まして頂きどれだけ心強かったか解りません。
ここの所痛みが出ていて凹んでおりますが
先生は異常なしとおっしゃるので、無理しない様にしながら活動したいと思います。

hiroroさんも頑張りすぎないでね。
来年もよろしくお願いします。

2014/12/31 (Wed) 16:17 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

yokkoさん

今年一年有難うございました。

来年もまた、いろんな情報発信してくださいね~

楽しみにしています。

2014/12/31 (Wed) 22:32 | ローズマリー #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

ローズマリーさん^^

今年はお知り合いに成れて、沢山素敵な所を拝見出来て嬉しかったです。

来年もよろしくお願いします。

2014/12/31 (Wed) 22:44 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

yokkoさん
明けましておめでとうございます

風邪の具合はいかがですか?

本当に健康が一番ですよね~

無理をしないで
ゆっくりと続けてくださいね~

今年も仲良くしてくださいね^^

2015/01/02 (Fri) 11:37 | reimi01 #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

yokkoさん

おめでとうございます
yokkoさんが手術をされてもう一年が過ぎるのですね
お元気になられてよかったですね

今年も仲良くしてくださいね
風邪お大事に・・・

2015/01/02 (Fri) 20:32 | さくら #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

reimiさん^^

明けましておめでとうございます。

お陰さまで今日は元気に成り家族が集まりました。

今年もよろしくお願いします。

2015/01/02 (Fri) 21:47 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

さくらさん^^

早い物です。

寒い盛夏最近に成って痛みが出て
やはり無理出来ないな〜と思っています。

さくらさんもお元気に成ってワイワイ出来る様に成る事を願っております。

今年もよろしくお願い致します。

2015/01/02 (Fri) 21:49 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)