薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


IMG_8942.jpg



元旦早々熱と頭痛に悩まされて、この一年が思いやられます。
今日は家族が集まって賑やかな時間を過ごしました。
頭痛も出ず、最後には菜々が「アーちゃんの所に残る」なんて嬉しい事を言ってくれました。




二歳の子供は面白い物に興味を持つんですね。
靴べらを外したり掛けたりするのが面白く最初は一人で出来ないでいましたが
何度も何度も繰り返し、ちょっとヒントを上げたら上手に出来る様に成って
とっても嬉しそうでした。



IMG_8966.jpg




パパの大きな靴を履いて得意げに歩いています。
子供は常に動いているので写すのが難しいです。



IMG_8964.jpg




何の変わり映えしないブログですが今年もよろしくお願い致します。



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>



↓お手数ですが「二つ」 ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point NoTitle

おはようございます。

昨日は温かいお祝いのメールをありがとうございました。

yokkoさんもお疲れで体調を崩されたのですね?

私もあれこれと動き回り腰を痛めてしまいました。

頭痛もお辛いと思いますが少しよくなられましたか?

お正月にこんな可愛い姿を見せて頂き
疲れた気持ちが和らぎました。

>「アーちゃんの所に残る」なんて
言ってもらえると、嬉しいですよね?

早く一人でもお泊りできるようになるといいですね。

葉ボタンのそばに私の好きな「ポリゴナム」も
見えますね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2015/01/03 (Sat) 09:42 | 葉月 #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

お孫さんと一緒の楽しい、賑やかな正月を
過ごされているようですね。

今年も楽しい一年であるといいですね^^

2015/01/03 (Sat) 11:58 | ごくしげ #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

葉月さん^^

明けましておめでとうございます。

葉月さんの所もアッと言う間に、このようになりますよ〜^^
ポリゴナム、可愛くて大好きです。

お互いに良い年に成ると良いですね。

2015/01/03 (Sat) 14:59 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

ごくしげさん^^

明けましておめでとうございます。

時々会えると、その成長ぶりが楽しみです。

ごくしげさんも良い年であります様に

2015/01/03 (Sat) 15:01 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)