薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

ホテルビュッフェランチとスカイバスで東京駅からスカイツリーを廻って

次女が誕生祝いにランチとスカイバスで東京巡りに連れてってくれました。

天井が無いバスで眺めは最高だけど、お天気に恵まれ
熱中症に成るんでは無いかと思う程暑かったです(*´ェ`*)

ランチは水天宮に有る日本橋ロイヤルパーク
お料理は丁寧でみんな美味しかったです.
パンも美味しそうでしたが、とても、そこまで手が回りませんでした.


名称未設定-8


お料理とデザートが並んでいる様子、その他にヨーグルトと果物そしてアイスのコーナーが有りました.

最初に取った料理

フローズン生、美味しかったです(^ー^)ノ☆*.。


名称未設定-9


スカイバス、高さが有るのでガードはスリル満点スレスレでした.

東京駅10月に完成予定だそうです.



名称未設定-10



スカイツリーのすぐそばを通ってきました。

このスカイバス、銀座で良く見かけ一度乗ってみたいと思っていて実現出来て嬉しかったです.
でも今日の暑さには閉口しました。

五十日(ごとうび)で道が混んでいて炎天下車が止まってしまうと、その暑さは半端じゃなかったです.



コメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

 ↓
 ランキングに参加しています.
 ポチッと、よろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

Comment

point

わぁ~素敵なプレゼントですね♪

画像を見ながら私も一緒に東京巡りした気分^^
なんだか東京じゃなくて異国のような雰囲気にも見えますね~☆

2012/07/11 (Wed) 08:41 | sumo #- | URL | 編集 | 返信

point

sumoさん^^

sumoさんから頂いたグッズとても役に立ちました〜<(_ _*)> アリガトォ
しかし暑かったです〜。

高い所から見る東京は、いつもと違った感じで見れて面白かったですよ〜^^

2012/07/11 (Wed) 10:51 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

天井のないスカイバス・・・非日常的で楽しそうですね^^
でもお天気が良すぎる日ですと、おっしゃるとおり辛そうって思います・・・(^_^;)

でも、お嬢さんの優しいプレゼントのお陰で、素敵な時間とおいしいランチが楽しめてよかったですね!!^^

2012/07/11 (Wed) 16:43 | baraneko #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

point

baranekoさん^^

はい、楽しかったですけど
ちょっと暑すぎました〜。

これで高速を走ったんですよ〜^^
びゅんびゅんでストール飛ばない様に、しっかり掴んでいました.(*´ェ`*)

2012/07/11 (Wed) 17:24 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point こんにちは~

このバス屋根はガラスじゃないんですね~^^
それは気持ちいいけど暑そうですね(笑)
お嬢様からのステキなプレゼントいいなぁ。

スカイツリーもとっても綺麗ですね。
私は上野近辺で電車からしかまだ見たことが無いんです。

フローズン生って可愛い~~!
デザートかと思いました^^

P☆

2012/07/11 (Wed) 18:33 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point

Nanaさん^^

スカイツリー間近で見たら部分部分で組み方が違っていて
素敵な模様でした。

フローズン生ビール美味しかったですよ!!

2012/07/11 (Wed) 19:05 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

いいな~そんなプレゼント♪
写真が素敵で 外国みたいです^^

とまると暑くって大変でしょうが
風をうけて走りたい~^^
でも 髪の毛とか漫画みたいになりますよね
きっと^^

フローズン生はまだ飲んだことありません~
くぃぃぃぃぃって いきたいものです^^

2012/07/12 (Thu) 14:51 | あや #cyEDu.a. | URL | 編集 | 返信

point

あやさん^^

もう暑くて、ほっかぶり状態でしたよ〜 

秋の違うコース乗ってみたいです。

急に暑く成って来ましたから、フローズンビールお勧めです(^_^)ニコニコ

2012/07/12 (Thu) 19:02 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point こんばんは

スカイツリーではなくてスカイバスというのも
あるんですね。暑いのは難点だけど、眺めは最高なのですね。
ロイヤルパークのお料理もおいしそう。
東京駅は工事中なのかしら。
そういえば、東京には10年以上ご無沙汰だわ。
いつか、また行ってみたいわ。

2012/07/12 (Thu) 21:57 | keiko1203 #- | URL | 編集 | 返信

point

keikoさん^^

スカイツリー間近で見ると、細かい部分の構造的なデザインが
素敵でした.

東京駅昔の携帯に復元されています.
完成は10月頃の予定だそうで、外観はもう出来ていますよ〜♪

2012/07/12 (Thu) 22:03 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)