薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

久しぶりのアイスもどき

IMG_9463.jpg



冷凍のクレープ生地を料理に使おうと買って来たけれど
何だかモサモサして、作る気がなく成り冷凍庫で
邪魔者に成っていました。

ふと思いついて、冷凍のベリーとホイップした生クリームを巻いて冷凍
去年の9月コレステロールが高い数値を出して以来
大好きなアイスを断っていました。

ベリーの甘酸っぱさと相まって、美味しいデザートに成りました。



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

↓お手数ですが「二つ」 ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point NoTitle

おひさしぶりって感じ
何でもちょっとした工夫で美味しく
いただけるもんですね~
私にはそのチョコットができませ~~ん

下のマクロ写真
とってもきれいに撮れていますね
私もその番組2度ほど見たことあります
解りやすくってまたみよう~~と思うのですが
ついつい忘れちゃって後で気がつくのん気ものなんです

2015/03/09 (Mon) 21:32 | noko #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

nokoさん^^

こんばんは^^

最初は捨てようかと思ったんですよ〜。
でも考え直して、こんなもの作ってみました。

朝TV番組を見て気になる物を予約してます。

2015/03/09 (Mon) 23:05 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/10 (Tue) 08:19 | # | | 編集 | 返信

point NoTitle

秘コメさん^^

安心したわ^^
こちらこそ、よろしくね

2015/03/10 (Tue) 12:48 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)