薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

ネメシアが咲き始めました マクロで撮ってみました

寄せ植えにしているネメシアが咲き始めました。
地植えじゃないので、宿根草がちゃんと出て来てくれると嬉しいですね。

マクロで撮ってみました。
まだ完全に開いていない姿が面白いです。



IMG_9732.jpg




IMG_9735.jpg



狙っている所にピントが合ってないのが、不思議な絵になりました。



IMG_9727.jpg




昨日、ボランティアガイドの認定式でした。
いよいよ4月から始動です。
ちゃんと出来るか不安です。

先輩の皆さん方が生き生きしていらっしゃるので元気に成りそうです。

耳が治る様に毎日ペインに通っていますので、始動は二週目からにお願いしました。
それ迄に完全に治る事を願っています。




遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

↓お手数ですが「二つ」 ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point NoTitle

マクロだと溶けるようなボケも出ていい感じですね。

ぶれるので三脚を使うといいそうですが
私はいつも手持ちです。

4月からいよいよガイドを始められるのですね。
きっと素敵な出会いが待っていると思いますよ。

ご体調も少しずつ回復されているようですが
早く治ることを願っていますね。

2015/03/28 (Sat) 21:51 | 葉月 #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

葉月さん^^

まだ使いこなせませんが、面白さを発見しながら
使って行きたいと思います。

三脚、いつでも使える様に置いては有るのですが
面倒で手持ちで写しています。

ガイド、楽しみでもあり不安でも有り
ドキドキです

耳の方、聴力は少し良く成っていますが
時々耳鳴りもするので、中々回復迄いきません。
もうしばらく頑張るつもりです。

2015/03/28 (Sat) 23:22 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

マクロでの撮影 綺麗ですね。

2015/03/29 (Sun) 23:16 | aria #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

ariaさん^^

まだ馴れなくて、ピント合わせ難しいです。

2015/03/30 (Mon) 15:38 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)