薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

ジュンベリーの花

念願のジュンベリーの花に出会えました。

最初に買ったのは小さかったせいか3年も花が見られず諦め
少し大きいのが欲しいと思うとお高いのにビックリ

今回値段はまぁまぁでしたが、ヒョロヒョロの苗
もう少し大きく成ったら剪定すればどうにか成るかと思い我が家へ

やっと白いお花に出会えました。




IMG_9838.jpg




IMG_9846.jpg




ブロ友さんが教えて下さった方法、釣り糸を巻きヒヨドリから守り
収穫まで漕ぎ着けたいと思います。



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

↓お手数ですが「二つ」 ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point NoTitle

私も今年小さなジューンベリーを庭に植えました。
楽しみです

花が咲くかな?
一緒に大きく成長していく過程を楽しみましょうね。

point NoTitle

デスタントドラムスさん^^

デスタントドラムスさんのお庭は広いからのびのび育てられますね。

我が家では鉢植えでコンパクトに育てますが
直ぐにお花が見れて嬉しいです。

2015/04/01 (Wed) 23:32 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)