薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

やっと開いたポンパドールと一日花のパットオースティン

時間掛けて咲いたポンパドールは花びらが痛んで、ちょっと可愛そう




IMG_0224.jpg




IMG_0296.jpg



パットオースティンは、朝開いて午後には儚げに成ってしまい
一日花はあっけないです。




IMG_0310.jpg




IMG_0255.jpg




IMG_0310.jpg




身体は状態が定まらず昨日は薬が効いて車を修理の所に運んだり
相手方の保険屋さんと書類を交換したり出来ましたが

夜中に頭痛と吐き気に襲われ、困った物です。
最初の一週間が一番辛い様です。




遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

↓お手数ですが ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




Comment

point NoTitle

せっかく体調が良さそうでしたのに、
大変な事になりましたね。

相手の方に私が怒っても仕方ないかもしれないけど、
よく見て運転してほしいですよねv-355
ムチウチって後々とか怖いですもんね。

が、2度ある事は・・と言いますので
3度目だからこれで2度ない!
(慰めにならないか。。ごめんなさい(^▽^;))

とにかくお辛いでしょうが、
無理せずゆっくり静養なさってくださいね。

2015/05/01 (Fri) 11:43 | 森のくまくま #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

森のくまくまさん^^

やっと元気に成って活動始めた所でしたから
ショックです。

風邪の症状は無いのに、熱と頭痛で悩まされています。

2015/05/01 (Fri) 15:52 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

しばらくは無理せず動かない方がいいですよ。
夜中の頭痛と吐き気は辛そうですね・・・

パットオースティン、とてもきれいなバラなんですね
私も欲しくなります。
ポンパドールはシャクヤクのよう
我が家のシャクヤクは今年もまた蕾が黒く固まってしまいました(;_:)

2015/05/02 (Sat) 11:05 | merrymew #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

merrymew さん^^

こんばんは^^

ご心配おかけしています。
きょう、やっと普通の状態に近づいて来ました。

首のほうは、もう少し様子をみないと解りませんが
前のときより軽いと思うので、早くニョク成る様に大事にしています。

2015/05/02 (Sat) 23:15 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

無理なさらず 薔薇と戯れて 休息をし、早くよくなられますように、、、


2015/05/03 (Sun) 21:53 | mme rose #ElF/4/aY | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)