薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

三年目にしてやっと綺麗に咲いた絆 白万重に隠れてしまっているロサ・ケンティフォリァ

毎年満足に咲かなくて、我が家には向かないのかと思っていました。
今年やっと多くの花を見る事が出来そうです。



IMG_0600.jpg




IMG_0587.jpg




IMG_0576.jpg




ロサ・ケンティフォリァ
咲き始めましたが勢いの良い白万重に隠れてしまっています。



IMG_0614.jpg




IMG_0613.jpg



窓から写してみると


IMG_0591.jpg




遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

↓お手数ですが ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




Comment

point NoTitle

ロサ・ケンティフォリァ優雅で品のあるバラですね!
色も素敵

環境があってきたんですね

yokkoさんのお庭、素敵でいいですね。

2015/05/10 (Sun) 10:33 | #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

どなたか分かりませんが、コメント有難うございます。
我が家の薔薇たち、とても元気ですが、フォリアだけが、今一つの花数です。
数年前、国バラで、一目惚れして買ったものです。

2015/05/10 (Sun) 11:38 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)