薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

今年は一足遅れてしまったクレマ達

今年のクレマは誘引出来なくて伸び伸びさせてしまったので
いざ咲いてみると好き勝手な所で咲いています。

良かったのは天使の首飾りが沢山の花を付けて扇状に見せてくれていること

残念なのは今年は薔薇が咲くのが早かったのでやっと追いついたけれど
そのときは薔薇達は盛りが過ぎてしまった事
二番花の時にコラボ出来るといいなぁ〜^^



プリンスチャールズ



IMG_0882.jpg





IMG_0876_201505161534505cc.jpg




ミケリテ



IMG_0873_2015051615345351a.jpg



咲き終わった花をカットしてしまったので歯抜けのアーチに



IMG_0839.jpg





遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

↓お手数ですが ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





Comment

point NoTitle

薔薇が早かったんですね
私から見ると、充分コラボしていて素敵ですけど。

2015/05/17 (Sun) 11:47 | merrymew #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

merrymew さん^^

今年は早く咲いて、我が家は第一ダッムぁもう終わりです。
二番花が咲く迄ちょっと淋しいですよ〜。

2015/05/17 (Sun) 15:17 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)