薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

レイクガーデン(軽井沢)の予定がイケアへ

昨日は、次女の予定が空いて軽井沢のレイクガーデンに行く予定でした。
軽井沢は朝から雷雨で中止し、ふたりともお初のイケアに行ってきました。

ふたりとも、それぞれ欲しい家具が有り、その下見を兼ねての探検気分
以前長女が、お母さん全部歩けるか心配だと言ってたことがよく分かる広さ

明るいカラーの店内見るもの見るもの興味が有って疲れ知らずで歩きましたが
ランチを食べて休憩したら、どっと疲れが出て
コストコも廻ろうなんて話していましたが、まっすぐ帰ってきました。


みんな美味しかったです。


IMG_0312.jpg


我が家から30分、もう少し元気になったら一人でも行けそうで
楽しみが増えました。


ついでに到着したばかりの新しいMACのスタート手がけてもらって良かったです。




遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

↓お手数ですが ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point NoTitle

yokkoさん

イケア楽しいでしょ。
女性にはたまらない場所だけど
ほんとひろ~~い。

私が若かったら
あそこの家具で部屋の中飾りたいと思ったよ。

2015/06/25 (Thu) 08:42 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

IKEAもコストコも結構歩き疲れますもんね~
私はいろいろ見たいんですが、母や主人を連れて行くと休憩ばかりされてしまいます。
またいい場所にソファーがあったりするんですよね。。。

2015/06/25 (Thu) 11:42 | merrymew #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

azさん^^

前々から行きたかったけどチャンスが無くて

若いカップルがメジャー持って、いろいろ検討している姿羨ましかったわ^^

なんでもお安くてビックリ。
見ていてワクワクしますね。

2015/06/25 (Thu) 22:04 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

merrymewさん^^

見ているときは楽しくて疲れを感じませんでした。
一回休むと、とたんに疲れがでてしまったわ

2015/06/25 (Thu) 22:06 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

yokko~

私たちもレイクガーデンへ行こうと思っていたんですよ。なんだか不思議^^
素敵なところですよね

もっぱらネットで見ているだけなんですが
今度いけるの秋になるかしら?
楽しみです♪

2015/06/26 (Fri) 09:50 | さくら #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

さくらさん^ ^

レイクガ-デンは素敵ですよ〜🎵
二度行っているのですが、薔薇が成長しているので
様子が少しずつ変わって行きます。
高地なので、7月でも十分楽しめると思います。

2015/06/26 (Fri) 12:34 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

yokkoさん

私も数年前神戸まで連れていってもらいましたよ
(京都にはないんです~)

一日中いても楽しいところ
この歳になるとウロウロするって結構疲れます
お近くならいつでも行けるしいいですね~

2015/06/26 (Fri) 20:29 | noko #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

nokoさん^^

カーナビが古くて、最近出来たところは全く判らなくて不安で行けなかったんです。

スマホが新しいナビの代わりになるので
やっと行ってこられました。

素敵なものばかりだしカラフルで楽しかったです。

2015/06/26 (Fri) 22:22 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)