薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

もう一人の方からかわいいプレゼントが

多くの方からお祝いコメント頂いて、とっても元気をいただきました。
今週こそボランティアガイド出来るようになりたいと思います。


そして今日はsnsを初めてお友達になった方から、こんな可愛いバックが送られてきました。
ちょっと、恥ずかしい気もしますが、旦那さんが良いじゃない〜〜〜と言うので
ありがたく使わせていただきます。




IMG_1498.jpg




ラッピングがオシャレですね。




IMG_1493.jpg




ガイドに関連して、三菱一号館美術館でジョサイア・コンドルが弟子入りした
河鍋暁斎の展覧会が行われているので見に行きたいと思っています。
「画鬼・暁斎 KYOSAI ]と題されています。

大変な力量の持ち主ですし、コンドルの作品も展示されているというので楽しみです。





今朝のフランシスデユブレイ




IMG_1457_20150708204914696.jpg




日差しが見えて喜んだのもつかの間で、一日雨です。
薔薇の鉢の中はどうなっているでしょうか?
心配です。






Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/08 (Wed) 22:15 | # | | 編集 | 返信

point NoTitle

秘コメさん^^

こちらこそよろしくおねがいします。

2015/07/08 (Wed) 22:25 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

キャスノバッグ、とっても素敵です。
私も憧れのキャスです。

小花模様だしきっとお似合いになりますよ。

心のこもったラッピングも嬉しいですね。

2015/07/10 (Fri) 22:06 | 葉月 #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

葉月さん^^

ラッピング素敵でしょう?
カードをこんな風にん飾り付けるのって良いですね。

このバック持ってお出かけしたら、若返って気持ちが明るくなると思います。

2015/07/10 (Fri) 23:16 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

お誕生日おめでとうございます♪
元気にお誕生日を迎えられることが一番の幸せですね。

私も最近キャスキッドソンのデイバッグを買いました。
軽くて使い勝手が良いんですよ。

バラ綺麗ですね!

2015/07/11 (Sat) 16:33 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

hiroroさん^^

元気に迎えられればいいのですが
この日は寝たり起きたりの状態でした。

やっとお天気になって久しぶりにボランティアの活動をしてきました。
これを機械にムチウチの症状を乗り越えられればいいのですが

2015/07/11 (Sat) 18:58 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

お誕生日とは知りませんでした。
遅ればせながら本当におめでとうございます(^v^)
やはり誕生日は特別の日ですね。
ブロ友さんからの温かいプレゼントはもとより、
旦那様からのフレゼントのお気持ちもなにか
とても素敵ですね。^^

point NoTitle

みすてぃむーんさん^^

有り難うございます。

もう、誕生日を騒ぐ年では有りませんが
旦那さんやお友達からプレゼントをいただくとやはり嬉しいですね。

2015/07/11 (Sat) 21:20 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

yokkoさん
お誕生日だったのですね~
おめでとうございます☆
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しい事ですね^^
ご主人もお優しいですね
元気でいつまでも輝いていてほしいと思っているのですね~

楓花が一週間居て
とっても賑やかな日々でした
昨日、送って行き又、平常の生活に戻りました

暑い日が続きますが
無理をしないでご自愛下さい

2015/07/12 (Sun) 12:36 | reimi01 #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

reimiさん^ ^

有難うございます。

お友達がおぼえていて下さって
有難いです。

楓花ちゃんが帰ってしまうと、気が抜けてしまいませんか?
たっぷり遊べて良かったですね。
私の方は、菜々と遊ぶだけの体力が無くて、会うのは、良くて一月に一度位でしょうか

2015/07/12 (Sun) 13:37 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)