薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

コンドル会、前会長の訃報に接して

コンドル会(ボランティアガイドの会)
前会長であり、私が所属している土用班の前リーダーでした。

ボランティアガイドの試験の時は見本を見せて頂き
いざデビューの時は遠巻きに見守って下さり「簡潔でよろしい。心配ない」とおっしゃって頂き
ちょっぴり安心したものでした。

そしてブログは6月半ば金婚式の模様をアップされていました。

お会いしなくなって僅か四ヶ月での訃報に心からご冥福をお祈りするとともに感謝の気持で一杯です。



繰り返し繰り返し咲いてくれるアイスバーグを献花させていただきます。



IMG_0612_20150825001809bc4.jpg





Comment

point NoTitle

yokkoさん


身近な人の訃報はつらいね。
最近、私も涙もろくなったか
テレビを観てても涙ばかり。

2015/08/25 (Tue) 09:29 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

azさん^^

有難う。
ボランティア始めて、いろいろお世話になり午前午後ずっと座っていらして下さり安心感が一杯でした。
お元気そうだったので検査入院も簡単に済まされると思っていました。
金婚式のご様子もアップされていたのでまさかと言う思いです。

2015/08/25 (Tue) 18:42 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

yokkoさん、こんばんは。
最近のボランティアを通じてのお知り合いで金婚式のアップもご覧になっておられれば驚きと悲しみはさぞ、大きいでしょうね。

繰り返し繰り返し咲いてくれるアイスバーグは純白で清楚で
まさに献花にふさわしい白さですね。

point NoTitle

みすてぃむーんさん^^

コメント有り難うございます。
すぐ戻られるとばかり思っていましたので
とても残念でなりません。

2015/08/25 (Tue) 19:37 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/25 (Tue) 19:51 | # | | 編集 | 返信

point NoTitle

秘コメさん^^

きっと混んでいると撮影許可にすると迷惑かけるからでしょうね。

2015/08/25 (Tue) 21:48 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)