薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

七五三の前撮りに立ち会い

三歳の七五三の前撮りをするというので見に行ってきました。

ドレスと着物、一時間でバックを変えて何カットも撮るのですから
子供もスタッフも大変です。

たくさんとって沢山の枚数を選んでほしいお店は無理にでも撮影を敢行する感じがしました。

出来上がった写真を選ぶ作業も大変で子供も親もジジババもみんなぐったり
でも、孫が出来たから味わえる疲れでした。

壁紙用に一枚プレゼントしてくださった写真です。




IMG_0403.jpg





遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>

↓お手数ですが ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




Comment

point NoTitle

まあ、シンデレラ姫が・・・・
お桃が見えないので残念。
宝物のお孫さんですね。

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/13 (Sun) 21:12 | # | | 編集 | 返信

point NoTitle

デスタントドラムスさん^^

有り難うございます。
子供も親も大変な撮影でしたが記念に残る良い写真が撮れて良かったです。

2015/09/13 (Sun) 21:55 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

秘コメさん^^

ご連絡ありがとうございます。

2015/09/13 (Sun) 21:56 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

yokkoさん

可愛いから力入るのよ。
だから疲れるのよ。
何ともない事だったら適当にしているもん。

可愛い一枚プレゼントされてよかったね。
やっぱ女の子は可愛いわ♡

2015/09/14 (Mon) 08:49 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

yokkoさん~お孫さんかわいいですね
ドレスを着たり着物を着たりとワクワクしますね

お孫さんがいらっしゃると いろんな楽しみが次々と訪れてうれしいですね

2015/09/14 (Mon) 08:51 | さくら #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

azさん^^

キッズの写真屋さんって大変ね。
途中でスネちゃうし見ていてハラハラよ。

2015/09/14 (Mon) 17:33 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

さくらさん^^

そうですね。
もう孫のことは諦めていたのが
夫婦の努力、そして娘は何年も大変でしたが
授かって本当に良かったです。

2015/09/14 (Mon) 17:35 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

素敵です。
七五三の写真、お孫ちゃんにとっても
一生の宝になると思います。

2015/09/14 (Mon) 18:21 | aria #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

ariaさん^^

有り難うございます。
10月で三歳になるのですが、成長の早さに改めて驚きます。

2015/09/14 (Mon) 20:23 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

子供に、うちもやりました。
もうずいぶんと月日が経ちましたけど・・・
女の子はやっぱり可愛いですよね~
親の私の方がテンション上がってました。
孫となるともっとハイになってしまいそう♡

2015/09/14 (Mon) 21:52 | merrymew #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

merrymew さん^^

あちらのお母さんが、いつもハイな方ですけどさらに
ハイになっていらっしゃったので
私の方はハラハラしてましたが静かに見てましたよ〜♪

2015/09/15 (Tue) 00:14 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

七五三おめでとうございます!
とても可愛いです♪

2015/09/15 (Tue) 18:52 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point

hiroroさん^^

有り難うございます。
昔と違って派手なのには驚きました。

2015/09/15 (Tue) 19:06 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさん こんばんは~♪

わぁ~!可愛いです♡

女の子は着せる楽しみがありますよね~

疲れても心地よい疲れなのでしょうね^^

2015/09/15 (Tue) 19:09 | reimi01 #- | URL | 編集 | 返信

point

reimiさん^^

楓花ちゃんも、すぐ来ますね。
ママとパパが綺麗にしてくださるでしょうから良いですね。

10月で三歳になりますが以外やしっかりしているのには驚きました。
二ヶ月に一度程度しか会えていなかったので、驚くこと多いです。

2015/09/15 (Tue) 19:39 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)