薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

プリンターを新しくしました。そしてテンプレートも

長く使わせて頂いていたテンプレート、イメチェンしたくなって変えました。
ちょっと若々しくなったかな?


プリンター

今まで使っていたのは
最初ヤマダ電機に買いに行った時MAC10,6に対応しているかどうかお客さん自信が調べてから
買いに来てくださいなんて言われて買う気なくしてネットで購入したもの。
何を間違えたかプリント出来るだけのものを注文してしまい交換もできないようで我慢して何年も使っていました。

島忠に他の用事で出かけたら、キャノンの一番新しいバージョンが低いタイプですけど
スキャンもコピーもプリントも出来、スマホからもダイレクトにプリントできるスグレモノ
在庫数が少ないので処分価格ということで
え!! この値段? 勿論買いました。

今までの写真の印刷が悪くて主人の仕事にも影響していたんです。
安くても新しいのは綺麗にプリントできますね。

昨日の菜々の写真を早速プリント、来れなかった次女に送りましょうか?
年賀状を作るのが楽しみになってきました。



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/15 (Tue) 12:08 | # | | 編集 | 返信

point

秘コメさん^^
有り難うございます。

たまには気分が変わっていいかな?

2015/09/15 (Tue) 14:48 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

明るくて見やすいテンプレート、いい感じですよ。

秋の衣替えですね。

最近のプリンターはコンパクトでいろいろな機能も
充実しているのでしょうね。

七五三のお写真、とっても可愛いです♪
見るたびにお顔が緩んでしまうでしょう?

2015/09/15 (Tue) 22:09 | 葉月 #- | URL | 編集 | 返信

point

葉月さん^^

たまに変えるのもいいものかと思いまして。

孫って会っているときは楽しいですし元気が出るのですが翌日はガックリ体中が痛くて大変です。

でも、授かったからこそ味わえる疲れですものね。

2015/09/15 (Tue) 22:29 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさん

ほんと、わかりやすいテンプレート
とてもいいですよ。


私も時々イメチェンしたいなぁ~と思うのに
イマイチ、メカ音痴が災いしてなかなか行動できない。

今回のでぱ~っと明るくなり
yokkoさんも嫌な事故忘れて、イメチェンしてくださ~い^ ^

2015/09/16 (Wed) 12:44 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point

azさん^^

このテンプレート見つけられてうれしかったです。
気分が変わって良いです〜^^

2015/09/16 (Wed) 13:53 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさん~

テンプレート素敵です♪
ブログを開けると 明るいシートが目に飛び込んできます
気分も明るくなっていいですね

それにしても凄いわ
私もさわってみたいなぁ~って思うんだけれど
判らないものが触ってみんな消えちゃったら・・・って思うとネ

2015/09/17 (Thu) 07:26 | さくら #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

point

さくらさん^^

テンプレート変えると気分が新しくなっていいです。

テンプレートを変えることは出来るのですが
自分で作るのが出来なくて、できたらいいな〜と思っているのですが。

久しぶりにテンプレートを見ていたら素敵なのを見つけられたので良かったです。

2015/09/17 (Thu) 11:57 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)